☆ゆっくりしていってね32☆
- カテゴリ:日記
- 2010/02/19 20:39:00
| |┛
┗| |
.. _____| |__________
| | |
| | |
|__| |
| 文| |
|  ̄| |
| | |
"" "'' ' ^" "'' "' キョロキョロ
c ∧,,/ ∧,,∧ っ
c ((ω・`≡´・ω)) っ
と つ
`u-u'
| |┛
┗| |
_____| |__________
| | |
| | |
|__| |
| 文| |
|  ̄| |
| | |
"" "''. ' ^" "'' "' `"" "^┌──────────┐
∧,,∧ | OK 誰もいないようだ 。|
(・` ) < 出てきてもいいぞ。 |
∪ o ) └──────────┘
`u-u'
| |┛
┗| | ∧,,∧
_____| |______(・ω・`)_
| | ∪ ∪ |
| | ∧,,∧ |
∧,,∧l__| (´・ω・) |∧,,∧
(.. ´・ω| 文| γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ |ω・` )
(. つ  ̄|  ̄i ̄ ̄ と )
`u- | | L _ _ 」 | -u'
"" "'' //ミ "'' "' `"" "^"
/ / ミ ∧,,∧
/ ∧,,∧____ (・` )
/ ∩ ´・ω) / ∪ o )
// ヽ と )/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出てきてもいいぞ!!
。..*☆゜∴ *☆∵。..
..∴★ ∵.★..゜ .゜*★ ∴..★*
。☆* ..゜☆* ゜..☆∵ ゜.☆∵
*★.∵ .。.★* *★゜..
..。☆* .∴.☆。...
∵★゜.. ..゜★*
゜☆*.. *☆∵゜
゜.∵★* *゜★..。
*.☆゜∵ ..゜☆*∵
*★∵
ハート♪
。☆*+. 。。 ★。*。* 。
o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。
+★。☆ ☆ +*゜ 。*。
*. 。 * 。, +★。
+゜ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 。.o
☆。゜。 ∧/ / ヽ ヽ∧ 。゜ +.
*゜ 。。  ̄| | ̄ *。☆
+。,☆+. , + *。
゜ *. 。*☆。
,★+ 。 .☆。,
* 。 。,☆☆ ゜. + *.*。 。*
*☆ +。゜ *.★。☆
Congratulation♪
おめでとう^^
昨日は書けなくてすいませんですた。。。。。
33もオタノシミニ☆





























感激ィィィィィィィィィィィイィィィ~~~(´ω`。)ホロリ・・・
もっと書いてーーー!
よくそんな出来るね!!すんばらしいw
可愛い♪
御急ぎのお友達ステプお届け中です・・w・・v
コピってもいいですか?