ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ちょっとぷら~~と山のふもとまで!行って来たーーー!♪小雪舞う中、露天もいいね~!温まるーーーん(*^_^*)wwここですよ!ここ!!(^O^)/ ↓
www5f.biglobe.ne.jp/~akiesumi/ichinoki.htm
#日記広場:日記
7214島
露天は気持ちいいよね~
あの開放感が気持ちいい!
風呂上がりの1杯があったらもう言うことないよね~(#^.^#)www
日帰りだけど終日、居ても500円というお手ごろで入れるからいいよね~♪
山のふもとで空いてたよー♪
これも秘境といえるのかな??^^
あっーーーー!雪ねーww
そういえば手を伸ばせば取れる所に積もってた~^^ノ
山のふもとだから露天の周りは雪の山だったww
みんなでどこかの温泉に行けたらいいよね~
また行ってみようかな(^^♪
昔々とある温泉で雪を取ろうと転んで足の親指を切ったことあります。。。
今ではいい思い出だけど・・恥ずかしかったぁ(^v^;)ゞテレッ
冬の温泉もいいもんだよね~
ぽかぽかほっこり(*^_^*)♪
ここの地域はお蕎麦が名物みたいだよ!
うん。ぱかぽか♪
でも山(飯豊山)のふもとだから帰りは雪が吹雪いてたwww
地元民のじいちゃん・ばぁちゃんしか居なくて穴場ですね!
遠いけどゆっくりのびのび浸かれたよ(*^_^*)
人も数えるほどしか来館してなかったからww
こういう温泉はいいよね~♪(^o^)丿
私も最近、家族と行って来た*
心も体もぽっかぽか☆
ポカポカで帰ってきたの?