Nicotto Town


シン・ドラマ汁


今週の【インディゴの夜】

インディゴの夜
フジテレビ 月~金曜昼1時半~
【今週のまとめ】インディゴのホストの1人、テツは、最近客の歩美という女性と仲がよくなっていた。テツ歩美が閉店後も店で話し込んでいると、3人組の強盗が押し入ってきて、アレックスに撃退されるも、逃げる時になぎさママが無理やりアキラに預けていった室内犬をケージごと持ち逃げしていってしまう。その際強盗の背中にあったタトゥーの模様を頼りに、アキラテツは彫師を訪ねると、そこで歩美が働いており、ちょうど訪ねてきた強盗の1人・平岡という青年を逃がしてしまう。歩美が強盗の手引きをするためテツに近づいたことを知ったアキラは、歩美テツと二度と会わないように釘を刺し、平岡たちに犬を返すよう伝言を頼む。しかし歩美は再びインディゴにやってきて、平岡は犬を返すどころか自分に仲間を続けるよう強要するので逃げてきたという。アキラ歩美インディゴに匿うことにするが、平岡テツを呼び出して…。

【感想】誰がどう見ても女です。はい。森カンナちゃんですが、ディケイドの時はちょっとおてんばだけどキュートな女の子役だったのに、こんな役をやるなんてびっくりですよね。でもね、絶対あれだと最初にこいつ女じゃないかって疑うと思うんだけどw ハグしただけで気づくくらい胸がデカいなら、夏場とかどうしてたんだろうw サラシでも巻いてたのか。でもそれだとかえって怪しまれそうな…。カンのよさそうな憂夜様なんか真っ先に気づきそう。まぁお話なので仕方ないですね。ていうか女がやってるってことは、これは性同一性障害だろうとは思ってたので、全然意外でもなく…。ただ、なぎさママがあの子のことはあたしが一番よくわかるわよと泣いていたのはちょっとぐっときましたね。あと、ギャレンと夏みかんの絡みにも別の意味でぐっときましたね。そして相変わらずスッとするアキラのタンカ、今回は歩美に向けてでしたが、あの時怪我をしてたとはいえ、止めるのはマメシバじゃなくてテツがよかったと思うんですが。ベタですけど、そっちの方が感動的! あと、強盗が盗んだ犬をそのまま持ってたのが意外w 殺しちまうかとか言ってたけど、いくら強盗とはいえ殺しても一文の得にもならんことはせんと思うんだが。殺すこと自体が好きな変態ならともかく、犬なんていらなくなったら放置しておしまいでしょ。そもそもアキラが歩美を介して交渉するまで持っていたことが不思議で…。あれが子供ならわかるんだけどね。それとあの強盗、なんかどっかで見たことあるなぁと思ったら、ゴーオンジャーでしたか。冴えん役だのぉ(´・ω・`)

アバター
2010/02/22 09:59
ほんとだ…cr10.htmlという部分を削ると見れますね。
確かに事細かに手順が載っててかなり詳しいですね。
これ見ながらだと行けそうかな。時間ないけど…。
アバター
2010/02/21 06:09
私も最初そうだったのだけど、適当に途中までにしてみたりしたら、
とても詳しい解説のようでした。
昨日のことなので、まだ利用はしてないけど^^;
しつこいようですが、一応お知らせしておきます。
アバター
2010/02/21 01:52
ミュウさま、気にしないで下さい
ってか全然こちら気にしてませんでしたので(;´Д`)
そのページですが、今行ってみたら何故か見れませんでした。
でも多分スロ放置くらいしかできないので、平気ですw
アバター
2010/02/20 22:44
miumiuさん、クローリアンの件では、もったいぶった言い方してすみません。
私は、個人的な、知り方をしたのですが、ちゃんと、ネットでページがありました。
http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr10htmlだそうです。
アバター
2010/02/20 21:51
> ことは様
リアルタイムで見れないのがつらいですが…
家族いるので日曜の朝っぱらから特撮とか見てたら何言われるか…

> 鬼の子様
さすがにかぶりつきの距離では見てないのでご安心を。
アバター
2010/02/20 17:06
あまり近くで見ないでね。^0^■
アバター
2010/02/20 14:53
明日はゴセイジャーとWですね。
アバター
2010/02/20 14:45
> アニキ
かつまはニコタかハンゲにいるとお伝え下さい。

> ミュウさま
そうなんです。ドラマは実はこういった地味だけど巧い役者さんに助けられている部分が大きいのです。
それに気づいた時、あなたはドラマニアへの一歩を踏み出したも同然。
早くこっちの世界に…(ΦωΦ)
アバター
2010/02/20 12:24
なぎさママはほんとに面白いですね。
俳優さんの面影が、よく分かりません、知っているはずなのに...
以前はなんとなく見てたのが、気をつけてみるとほんとに面白いです^^
アバター
2010/02/20 06:19
03:52 (honey_) かつまどないなってんねん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.