リボーン見れたww
- カテゴリ:アニメ
- 2010/02/20 11:06:15
いつもは11時に起きちゃうんで
見れなかったんですが、今日はみれました~ww
ピザ食べながら、リボーン鑑賞ww
入江正一ピンチ!!
獄寺くん、止められなくてかわいそうです・・・
あとは桔梗かっこいい!!
桔梗の声優さんは加藤和樹さんなんですよねw
テニミュで跡部を演じてるんですよね!
なんか声優もがんばれ!と思いますww
いつもは11時に起きちゃうんで
見れなかったんですが、今日はみれました~ww
ピザ食べながら、リボーン鑑賞ww
入江正一ピンチ!!
獄寺くん、止められなくてかわいそうです・・・
あとは桔梗かっこいい!!
桔梗の声優さんは加藤和樹さんなんですよねw
テニミュで跡部を演じてるんですよね!
なんか声優もがんばれ!と思いますww
最新記事 |
蒼衣さんも見たんだ!
和樹さんが前やってたってのは一応しってるよww
でも和樹さんの声はかっこいいよねw
それに歌もうまいし^^
チョイス篇さいこぉ~~~↑↑
うちは、カラオケ行く前にリボーン鑑賞www
ほんと正一くん大ピ~~~~ンチ∑(・д ・ )/
獄寺ぁぁぁあぁあああああ
桔梗はまぢでカッコイイよね↑↑
和樹さんwww
和樹さんカッコよすぎる↑↑
さっきもカラオケで和樹さんの曲を歌いまくってた。・。・。
テニミュwww
正しくは、やってただけどね。今はぜん02違う人が…
とりま、和樹さんはかっこいいとおもふwwww