Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リボーン見れたww

いつもは11時に起きちゃうんで

見れなかったんですが、今日はみれました~ww

ピザ食べながら、リボーン鑑賞ww

入江正一ピンチ!!

獄寺くん、止められなくてかわいそうです・・・

あとは桔梗かっこいい!!

桔梗の声優さんは加藤和樹さんなんですよねw

テニミュで跡部を演じてるんですよね!

なんか声優もがんばれ!と思いますww

#日記広場:アニメ

アバター
2010/02/21 13:01
コメントありがとう!

蒼衣さんも見たんだ!
和樹さんが前やってたってのは一応しってるよww
でも和樹さんの声はかっこいいよねw
それに歌もうまいし^^
アバター
2010/02/20 17:29
うちも見たよ↑↑
チョイス篇さいこぉ~~~↑↑

うちは、カラオケ行く前にリボーン鑑賞www

ほんと正一くん大ピ~~~~ンチ∑(・д ・ )/
獄寺ぁぁぁあぁあああああ

桔梗はまぢでカッコイイよね↑↑
和樹さんwww
和樹さんカッコよすぎる↑↑
さっきもカラオケで和樹さんの曲を歌いまくってた。・。・。

テニミュwww
正しくは、やってただけどね。今はぜん02違う人が…
とりま、和樹さんはかっこいいとおもふwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.