Nicotto Town


つぶやきrnao


整体いってきました。。


昔からなじみの先生。。。


久々にいってきました。。

たっぷり2時間近くかけてマッサージしていただきました。。

4年振りの通院にもかかわらずすごく丁寧に、、、

やはり冷えと疲れ、、かな??

なので好きな珈琲とお酒を自粛中。。。

だいぶ楽になりましたが、、まだまだ
やはり普段道理にはいかないみたいです。。。


(><)

腰は要(かなめ)ですね〜〜

さくさくと動けないのはほんと辛いです。。



お年寄りやハンデのある方の気持ちがよくわかります。。


皆様も気をつけてね〜〜

来週仕事までに何とかしないとね。。。


アバター
2010/02/20 21:06
整体は3日で元に戻りますよ~(笑)
人間の身体って不思議(^^;;;
わしも整体、ちょこっとだけ習ったんよ。
一応初級インストラクター持ってるし。
で、やっぱ自分の身体は自分で治すのが基本ってよ~くわかったさ。
それでも酷くなっちゃったらプロにやってもらうのが良いかもね。

腹筋と背筋をバランス良くつければ腰痛は治るぞぉ(^^)v
アバター
2010/02/20 20:54
1週間に1回は行った方がいいのでは?
お金かかるかもしれないけど、やっぱ身体が大事ですし。
アバター
2010/02/20 14:29
私は、只今宮崎県日南市の海から上がったとこです。寒くてカラダが動かない。ライオンズのキャンプでも見て来よっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.