Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Brilliant


I watched figure skate program.

Takahashi got 3rd medal and I love his foot step!

I don't know how to spell there names but the man who got 1st prize is good at jump but for me, it was quite boring. But it was great! he didn't fall down.

person who got 2nd prize is not boring but I felt like he is only good at jumping. However, his jump is great, too!

Oda... his shoelace has broken. I wonder his shoelace broke so that he fall down or he fall down so that his shoelace broke.

Koduka's spin! I wonder how he can spin so fast.

フィギュア見ました!
高橋が3位。foot step が好きです。演技力がかなりあると思います。

プルシェンコはジャンプが上手いけど,演技力はあまりない気がします。ジャンプをあんなに簡単に,軽く飛べるってカッコイイ!

ライサチェックも失敗しなくて,きれいだったけど...あの人の演技はあまり私には合わない。「火の鳥」がなぜかカエルに見えてしまって...

織田は靴ひもが切れてました。切れたから,着地出来なかったのか,それとも着地できなかくて,切れたのか気になります。

小塚選手のスピンはスゴいです。どうしてあんなにはやく回れるのか知りたいです。

全て,私の意見なので,悪しからずご了承下さいまし。


全部で838文字!2000文字書いてみたいです♬

#日記広場:日記

アバター
2010/02/21 02:35
致命傷と言われる程のけが→リハブ→それの苦痛に耐えかねて一時失踪→リンクに戻る から這い上がった高橋選手。
成績を優先するのではなく、自分が選手としてしたい事、4回転を選んだ。イイ男やな。ホレるわ。

おじゃましました(♡u‿u)
アバター
2010/02/20 23:38
私も見たいね!
でも、最近忙しかったから、これが全然できませんね>。<
アバター
2010/02/20 21:18
おーぐっじょぶ!えいごすごいや。 
ジャンプからのまきかえしがとにかくすごかった。
みてるこっちのむねのあたりもあつくなったよ。
アバター
2010/02/20 18:54
I like ODa-kun's .expression.
So,I was sad his accident.

靴紐はこけた時に切れた、って言っていたような…。
本番の直前練習で切れてしまったのかぁ。
この人、最近は泣いている場面ばかり見ていたので、
今回こそ改心の演技をしてもらいたかったです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.