Nicotto Town



ちょっと友達を整理しよう・・・

ニコッとはいい人が多くて、いろんな人と知り合えて楽しいですね♪



でも、初期のころに、何の絡みもなく友達申請受けて、そのあと交流ない人も何人か(汗
ブログ、伝言板、足跡を一通り見直して、ずっと絡みがない友達を少し整理しようと思います^^;

アバター
2009/01/23 11:57
>ごんべさん
この間友達になったところですしw
現実世界の整理は怖いですね;;
アバター
2009/01/23 10:05
うーむ~ワシも整理されるのかとドキドキしたワイw
リストラは現実社会だけでいい(笑)
アバター
2009/01/23 00:04
>はるるさん
この間、友達になったばっかりですからw
これからもよろしく!

>ゆいさん
告知済みなんですね~
やっぱり、いきなり解除はつらいですからね^^;

>ひろちゃんさん
ログインしてない人も、リアルの事情があるかもしれないですしね~
退会した人はさびしい話ですが・・・
お子様たちは、そんな競争があったんですね^^;

>meiさん
いなくなるとさびしいもんですよね;;
meiさんも、大事な友達なので大丈夫ですよ(/-\)
アバター
2009/01/22 22:43
お友達整理かぁ、最近お友達が退会したりしてきて少し寂しいです・・・。

まことぉぉ、meiを見捨てないでぇぇ(涙)

アバター
2009/01/22 22:22
老若男女世代問わずでとても楽しいのですが、
最初の頃(10月上旬)に知り合い、友達に
なった人がどんどん退会していったり、まったくログイン
していない放置状態だったりと寂しさを感じる
ようになりました。

中でもお子様は友達申請を出して承認して
挨拶がてら伝言板にカキコをしても一向に
伝言や足跡すらありません。

どうやらお子ちゃま達は一日にどれだけの友達申請の
承認があるのかと、競い合っていたようです。

今ではお子ちゃまからの申請は受けていませんけどネ。
まだ未整理ですか、あと三ヶ月ぐらいは今の状態に
しておこうと思っています。
アバター
2009/01/22 21:46
ワタシも今月末整理します。
いちおう1月のあたまに告知したのでやっちゃっていいかなって。
特にあっちから申請していただいたものは、あちらから解除もしにくいのかなと
思ってすることにしました。
アバター
2009/01/22 18:42
削除したらヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
アバター
2009/01/21 23:51
>ぴとみんさん
大丈夫ですよ^^
ぴとみんさんは、わたしから友達申請した人なので(/-\)

>ゆきのさん
ええ、踏んじゃいましたorz
コメントいっぱい残ってるのに、もう友達じゃないんだなぁと;;
まあ、前向きにがんばります!

>rikoさん
そんな、手下3号の分際で整理だなんてとんでもないです、おやびん><
アバター
2009/01/21 23:40
あぁ・・・一番最初に整理されてしまいそうだったから・・・よかったですww
アバター
2009/01/21 23:25
マコトさん…過去のブログみて自分で地雷踏んじゃったのねん^^;
これを機に絡みのない友達を回ってみるってのもいいかもしれないですょ♪
ほら、前向き、前向きっっ!!
アバター
2009/01/21 22:32
整理やめたんですねー。よかった。
題名見てどきどきしちゃいました。

アバター
2009/01/21 20:37
>よっちーさん
いやいや、よっちーさんとは、いろんなところで付き合い長いですからw
友達整理はやっぱりやめました^^;
アバター
2009/01/21 20:36
整理されちゃう?
ねえ?

されちゃう??

(チワワの目で)されちゃうの??

と言って見たw
アバター
2009/01/21 20:36
と思って、昔のブログを読み返していると・・・
自業自得とはいえ、すでに友達じゃなくなった人のことを思い出して、ちょっと泣けてきたorz
友達解除されるのはやっぱりつらいので、整理するのはやめておこうと思います;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.