Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オリスト


~部活後~
円堂「みんな練習するぞ!!」

麻奈「でも、なんの曲やるんですか?」

円堂「勝って泣こうぜ!とワールドイズマインだ」(2曲目は知らない人多いと思いますが許してください><)

麻奈「練習します~」

皆「さぁ!始めよう!!」

麻奈「1曲目は普通に歌えるけど、2曲目音程高いなぁ><」

半田「へぇ~。どれぐらい高いんだ?」

麻奈「この曲、機械音だから。だしてるの。」

半田「マジか!それ。歌えるか?」

麻奈「うん。できるだけがんばってみる!」

華憐「半田!練習するわよ!」

半田「はいはい」

円堂「麻奈~この記号何だ?」(円堂は、ギターやります)

麻奈「これは、ダウンピッキングとアップピッキングです」

円堂「そうか!サンキュ!」

麻奈「いえいえ^-^」

麻奈「さ、歌の練習っと」
                  続く^-^
次回は、いよいよライブ祭開催の話です!
時間あったら、今日続き書きます!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.