オリスト
- カテゴリ:日記
- 2010/02/20 11:51:07
~部活後~
円堂「みんな練習するぞ!!」
麻奈「でも、なんの曲やるんですか?」
円堂「勝って泣こうぜ!とワールドイズマインだ」(2曲目は知らない人多いと思いますが許してください><)
麻奈「練習します~」
皆「さぁ!始めよう!!」
麻奈「1曲目は普通に歌えるけど、2曲目音程高いなぁ><」
半田「へぇ~。どれぐらい高いんだ?」
麻奈「この曲、機械音だから。だしてるの。」
半田「マジか!それ。歌えるか?」
麻奈「うん。できるだけがんばってみる!」
華憐「半田!練習するわよ!」
半田「はいはい」
円堂「麻奈~この記号何だ?」(円堂は、ギターやります)
麻奈「これは、ダウンピッキングとアップピッキングです」
円堂「そうか!サンキュ!」
麻奈「いえいえ^-^」
麻奈「さ、歌の練習っと」
続く^-^
次回は、いよいよライブ祭開催の話です!
時間あったら、今日続き書きます!




























