Nicotto Town



キャー 怖いー


自転車で、近くの商店街へお買い物・・・

お肉屋さんで、ひき肉を買い後ろのカゴへ

そうだバナナを買っていこうと、八百屋さんへ立ち寄りました。

さあ、お会計

ふと(*゚ロ゚) お店の外を見たら

自転車の後ろのカゴに

かっ 
カラス


ひき肉の入ったレジ袋を突き出した


))...((
ノ ̄□) アワワ(イヤー やめてー)

近づいたら逃げると思いきや

目と目があった状態で、首をかしげる?

「突いてますが、何か?」無表情でキラキラ輝く目!

だんだん、( |||)後ずさる私。

(だって、カラスに頭を鷲掴みされた人を2名知ってるので)


また平然と突きだすカラス

そこへ八百屋のおじさん登場

「だめだよ脅かさなきゃ!」

(´)パンパン☆

しょーがないなー って感じで飛び去るカラス

(´ε;) ふぅ。。。


脱力

アバター
2010/02/24 04:30
うさ子さんも、黒い服を身につけている時は、

Σ^)/ミ ミ ミ

狙われちゃうから、退避!退避よん。
アバター
2010/02/23 07:49
わぉ!

そんな事があったの?
カラスって怖いねぇ。
いまだに、カラスとは格闘した事は無いな・・・。
鳩糞被害には、何度かあったけど。

カラスは頭が良いからね。
気をつけてね。
怪我したら、大変だもん。

アバター
2010/02/23 07:33
わー。

フン って事は無かったけど、
ごみ漁ってる時は、今取り込み中だから側に来るな!って威嚇してくるし。
自転車に低空飛行されて、危うく頭を引っ込めセーフもあったよ。

カラス怖い(×_×)
ホントにカラスに 手 がなくてよかった。
あったら、どんな事されるか。。。

気をつけましょう!
アバター
2010/02/22 07:50
コワっ@@
私も カラスに仕返しされたことあります
先回りされて 待ち伏せされて
あわや 頭の上に フン ってことが。。。

おじさんが来てくれてよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.