Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


すっ・・すごい・・


皆様、支援ありがとうございます!
とても貯まりました*

それと。。。話変わるのですが、バルシェさんと言う方の声ってすごくいですね・・//

今日始めてしったのですが・・・(遅

とても感動しちゃって・・・テスト勉強ほったらかしてipodに曲入れてましたww(おm

知ってる方もいるかもしれませんが・・とてもいい声ですよ!

アバター
2010/02/22 16:58
あっ歌ってる人はボカロではなく、ばるしぇさんと言う方なんですwwbb
馬路ですかΣ//調べてみます!
アバター
2010/02/22 16:11
レンでしたらボカロです☆
ニコッと検索で調べても出てきますよ!
右肩の蝶のレンは きゃ~~~~~~~~~~~~って感じですよね!
アバター
2010/02/22 15:56
鏡音リビアさん>ボカロなんでしょうか・・><?
       わからないですが多分人間です!←
       うちもその曲はまってます!特にレンが・・・//
アバター
2010/02/22 15:54
ボカロですか??右肩の蝶はいまやばいくらいはまってます!
アバター
2010/02/21 23:20
まぢでー(*^▽^*)☆
買ったらちゃんと
アド教えてやッ(`・ω・´)♡
アバター
2010/02/21 10:20
れん>うんうん!!すごい!!
   愛してる//(早
アバター
2010/02/20 23:13
こんなとこでごめんなー(´・ω・`)

全然いいよー
うちまったくイン
してへんかったもんな( ̄ー ̄)←
てか、携帯買うん?!
アバター
2010/02/20 18:00
バルシェ様あいしてうううううううううううううううううううううううううううううううううう///

あいしてるううううううううううううううううううううううううううううううう(うz

すごいよねー///ry
アバター
2010/02/20 17:30
梨兎さん>レンの声めっちゃよかったですOTZ//
     私は聞いたばかりですが、右肩の蝶が気に入ってます*

めうさん>いいですよね(*´ェ`*)//
     まだ聞いてないので聞いてみますっ!
アバター
2010/02/20 17:28
いいですよねバルシェさん♥

バルシェさんが歌うマセ恋歌好きです*∩ω∩
アバター
2010/02/20 17:27
バルシェといったらレンですぬー。
私はトゥライとclearが大好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.