Nicotto Town



今日は暖かいから


 久しぶりにバイクを走らせましたε(◕‿◕✿)з
もうかなり古いバイクなんだけど
去年、弟に整備してもらって調子がよくなった。
暖かく土曜日と言うこともあって数台のバイクに
すれ違いました❀◕‿◕)ノ
知らない人達でも左手を上げるのがお決まりです。

アバター
2010/02/22 18:57
ヒロケンさん:ゆっくり安全運転ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/21 23:16
バイクに乗るんですか。
素敵です。
余り飛ばさないでください。
車と違って、シートベルトがないですから。
(人'д'o)ネッ
アバター
2010/02/21 19:39
銀嶺さん:こちらは雪が降っても直に雪が溶けます。
雪が積るのは4年に一度くらいです。
アバター
2010/02/21 01:09
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ  こっちはまだ真っ白なのに!?  _ノフ○)))グタリ
アバター
2010/02/21 00:19
華音さん:バイクはヤマハのTZR250(3MA)で250ccです。
アバター
2010/02/21 00:18
どどさん:ピースサインは大昔にココの地域でもしてたみたいですε(◕‿◕✿)з
時代の流れや地域でも違うみたいですね。
アバター
2010/02/20 23:01
バイクですか!どのくらいの大きさを乗っているんですか?
華音は原チャリのペーパーです (^_^;)
アバター
2010/02/20 21:15
わしが若い頃は(^^)vサインがお決まりだったなぁ・・・
白バイも(^^)vサイン返してくれたもん。
最近は90%スルーされるのが悲しいかも・・・
これって地域性があるような気がする。
アバター
2010/02/20 20:54
まゆたろうさん:こう見えてもスポーツは好きですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/20 20:22
ほほ~、結構スポーティーな方なのねヽ(@▼∀▼@)ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.