Nicotto Town


ニコット日記


21日以降伝言板予備①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。
ログ保存してます。時間が出来ましたら最優先で訪問します。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回ですが、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/02/22 19:10
こんばんは^^
100かな?
アバター
2010/02/22 18:59
ヾ(●´ε`●)゜.:。+゜コンバンワ゜.:。ステプです♪
アバター
2010/02/22 18:16
こんばんは^^今週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ♪
アバター
2010/02/22 18:05
こんにちは。いつもきてくれてありがとう✿
アバター
2010/02/22 17:13
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちは。゚o+。 猫の日ステプ♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/22 15:51
こんにちは 
もうすぐ3月ですね…
決算月だから 尚のこと忙しいですね
ご自愛ください
アバター
2010/02/22 15:45
こんにちは♪修道女からのステプです♪今週もヨロシクで~す♪
アバター
2010/02/22 15:44
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ 今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくね~。
アバター
2010/02/22 15:32
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚  今週も仲良くしてね☆
アバター
2010/02/22 14:51
こんにちは!引き出しあさってたら万札が出てきました。なんてこったい!ちょっと得した気分!ステプ!
アバター
2010/02/22 14:04
今週も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/02/22 14:00
こんにちわぁ^^
今週もよろしくね~♬
2月もラスト一週間。。早いね^^;
アバター
2010/02/22 13:39
こんにちは☆今週も仲良くしてください☆ポッチン
アバター
2010/02/22 13:39
こんにちはw
カーリングやってみたいなぁw
アバター
2010/02/22 13:35
こんにちは~^^
アバター
2010/02/22 13:07
こんちゃー\(^0^)/11時ごろ起きたあ~もう昼だあ~昼はチンするミートソースだぜスゴイだろ(笑)
アバター
2010/02/22 13:06
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
今週もヨロシク!のポチをどうぞ^^
アバター
2010/02/22 12:00
はろろ~ん(´・ω・`)ノ
今週も風邪をひかないようにがんばりましょうb(*´∀`*)d
アバター
2010/02/22 11:47
(*^▽^)ノコンニチワ~! 月曜ですね!元気にいきましょうw
アバター
2010/02/22 11:14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今週もよろしくね♪
アバター
2010/02/22 10:53
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚今日も暖か ^^ 嬉しいです♪
アバター
2010/02/22 10:36
いつもありがとー、元気印をどうぞ!!
アバター
2010/02/22 10:22
こんにちは☁◎_◎今週も眠い朝がやってきた、ファイトだケロ♪
今週もヨロシクケロ♬お仕事がんばってねケロ♪
アバター
2010/02/22 10:18
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:* 明日は長~いメンテ♪今週も宜しくぅйё
まぁちゃんさん:お休み中も訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/02/22 10:07
おはよぅございます(^^)
2月もラスト週ですね♪張り切っていきまっしょ-!
アバター
2010/02/22 09:55
おはようございます。
朝日がまぶしい^^今週もよろしくお願いします^^☆
アバター
2010/02/22 09:55
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~☆彡
今日はH22/2/22だね!w
今週もよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)♫
アバター
2010/02/22 09:51
まぁちゃん ♪

ふっふっふっふっふっ~!(22年2月22日) 
今日は1日笑って過ごせますように♪(*′艸`)ふひっw
アバター
2010/02/22 09:31
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2010/02/22 09:31
おはよ~^^  
今日も暖かくなりそう♪今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/02/22 09:24
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届けです♡
アバター
2010/02/22 09:04
おはようございま~す(*^-^)ノ 今週も楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/02/22 08:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/02/22 08:48
まぁちゃん おはよう^^ 新しい週の始まりです 今週もよろしくね^^
アバター
2010/02/22 08:13
おはようございます。今週も宜しくお願いします^今日もステキな一日でありますように^^ステプをどうぞ^
アバター
2010/02/22 07:16
おはようございます。

今週からは 寒さが緩むようです。 
アバター
2010/02/22 07:04
おはようございます(/σ0σ)今週もよろしくお願いします!!
アバター
2010/02/22 05:46
おはようございます☆今月もあと一週間ですね;;
早いですねぇ~w今週も気合を入れて頑張りましょう♪
アバター
2010/02/22 03:24
こんばんは^^★今週もよろしくお願いします♪昼寝したのでまだ眠くないです~^^;
アバター
2010/02/22 02:53
花より団子?いえいえっ女子としてはっどっちも欲しいデスwww 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/02/22 01:22
なきべそなんて☆さよなら☆ね☆ステぷっぷ♫
アバター
2010/02/22 01:02
こんばんは^^
今日からまたお仕事お仕事ー!
おやすみなさい★
アバター
2010/02/22 00:40
(*>ω<*)ゞ タダィマァ☆彡 クラ行ってきました♪ 
生まれて初めて、ドラムに挑戦しちゃった❤
アバター
2010/02/22 00:27
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
日付変わっちゃってごめんなさい><;
アバター
2010/02/22 00:00
またまた続けてこんばんは^^
今週もよろしくお願いしまーす♪ぽちち♪♪
アバター
2010/02/21 23:59
こんばんは^^
ふぅー...ギリギリセーフ!!!ポチッと♪
アバター
2010/02/21 23:28
こんばんは☆
こんな時間にステプのお届けです♪
アバター
2010/02/21 23:27
こんばんは☆ステプのお届けです~
アバター
2010/02/21 23:21
(U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】 ようやく部屋にお雛様飾りました(o^∇^o)
アバター
2010/02/21 23:15
こんばんは~ この格好でのスケートは、重くて滑りにくい。。。(´-∀-`;)
アバター
2010/02/21 23:15
こんばんは~☆ステキのお届けです♪週末もあっという間に過ぎてしまいました(^‐^;)
アバター
2010/02/21 23:13
じゅんじゅんのナメクジちんたらステプ~w
アバター
2010/02/21 23:10
Guten Abend♪ 
週末いかがお過ごしでしたか?^^
アバター
2010/02/21 22:43
こんばんは^^
やけ食いから立ち直りました♪
明日からまたお仕事がんばってくださいね^^
アバター
2010/02/21 22:42
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ゚.:。+゚ 
2月もオリンピックもあと1週間☆早いね~ww
アバター
2010/02/21 22:42
こんばんは!^^
アバター
2010/02/21 22:27
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日も良い天気でしたよ~☆d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/02/21 22:24
こんばんは^^
晴れわたった空を今日もばりばりとヘリコプターが大活躍してました。
アバター
2010/02/21 22:21
こんばんは★2月も下旬ですね そろそろニコット山のスキー場オープンするかな??
アバター
2010/02/21 22:12
[壁]д・)ノ こんばんは♪朝からノラ猫さん達がナゴナゴ鳴きまくってました…春ですね(^-^;
アバター
2010/02/21 22:00
|*´Д`|ノ.+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
ステプです♪
アバター
2010/02/21 21:59
あまり来れなくて(≧≦) ゴメンヨー
アバター
2010/02/21 21:57
毎日お疲れさまです^^
アバター
2010/02/21 21:46
まぁちゃん ♪

*コン【*´ω`】【´ω`*】バンワ* 
2月も後1週間・・・気持がソワソワしてきたぁ~0(><;0
アバター
2010/02/21 21:46
週末 楽しめましたかぁ?(●^o^●)
アバター
2010/02/21 21:45
こんばんはε=ε=( o=^・ェ・)o ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2010/02/21 21:39
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
アバター
2010/02/21 21:38
こばはあ~。帰ってキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
アバター
2010/02/21 21:35
こんばんは^^★オリンピック韓国強いですね~!メダルいっぱい!日本も頑張ってもらいたいです^^
アバター
2010/02/21 21:29
こんばんは|ョ・ิ) <久々に競馬場へ行って疲れますた(-_-;)
アバター
2010/02/21 21:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今日は美容院へ行ってきました
アバター
2010/02/21 21:20
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )ステプ~ポチッ o(▽` o)
アバター
2010/02/21 21:19
チョコバケツが未だ釣れずwww間に合うかなぁ?
アバター
2010/02/21 21:14
こんばんわ☆ステプお届けです^^
アバター
2010/02/21 21:01
こんばんは。ポンdeザ・リング(抹茶)ください。
アバター
2010/02/21 20:58
。。。。(( T_T)トボトボ今日は引越しの手伝いでお疲れモードです><ww
アバター
2010/02/21 20:54
こんばんは 今日ふきのとうをいただきました。春ですね~^ ^
アバター
2010/02/21 20:47
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ✿
(麻婆)とうふラーメン食べて来たぉwwゥマゥマΨ((*'~'*))Ψ *:゜☆♪
アバター
2010/02/21 20:35
焼き肉食べてご機嫌です♪これで明日からも頑張らなきゃね゙d(・ω・*)
アバター
2010/02/21 20:30
長男君のサッカーの応援。病み上がりにもかかわらず応援しまくりww喉痛いです><
アバター
2010/02/21 20:05
こんばんちにゃ(=^・^=) ノノ 
お腹いっぱい><のステプ~w
アバター
2010/02/21 20:05
こんばんは^^
昨日は実家に行ってました~
山の方は寒いです><
アバター
2010/02/21 19:19
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  お仕事帰宅後のステプです~。 プチ(。・・)σ■”
アバター
2010/02/21 19:00
ドン.キホーテに行ったら買いすぎた (≧m≦)ぷっ! 安いと買っちゃうよね~w
アバター
2010/02/21 18:49
こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○)))) ステプ訪問です★
アバター
2010/02/21 18:14
こんばんは~。
今日はスタバで久し振りにキャラメルマキアート飲みました。
うまうま♪
アバター
2010/02/21 17:52
黄昏時のポチをお届けします。ぽっちん♪
アバター
2010/02/21 17:50
こんにちは☆
今日はお休みをのんびり過ごしてます♪ヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤
アバター
2010/02/21 17:42
こんばんは^^ 今日はポカポカ陽気でした♪ 良い休日でしたか~?
アバター
2010/02/21 17:15
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんにちは♪
思ったより今日は寒くてまたコタツムリw
アバター
2010/02/21 16:35
こんにちは♪
そろそろ花粉の季節ですね^^;
アバター
2010/02/21 15:58
こんにちは♪春が近いことを感じる暖かないいお天気となりました☀ステプお届けです^^
アバター
2010/02/21 14:38
こんにちは(*^-^) なんだかとっても眠たい昼さがりです(*^-^)
アバター
2010/02/21 14:35
ステプ訪問です☆青ガチャの目玉は揃ったのに他のアイテムがまだ出ないです。
アバター
2010/02/21 14:07
(@^-^@)っこんちゃ♪  今日もオリンピック見ながら巡回ですー!
アバター
2010/02/21 10:28
こんにちは♡これかからパワースポット神社行って、来週分の
エネルギー、もらってきます。
アバター
2010/02/21 09:57
おはようございます♪
ステプお届けです☆
アバター
2010/02/21 08:59
このごろは ゆっくり ニコに これないようですね。
アバター
2010/02/21 08:27
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ いつも('-'*)アリガト♪
アバター
2010/02/21 07:44
☆:*☆ぉはょぅ☆*:☆テクテク…歩いて訪問~♪(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.