Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


青ガチャアイテムに着替えたけど・・・


なんか・・・
あるCMの

「ビビる大木」

みたいだな・・・^^;

アバター
2010/02/21 20:24
こんちゃん
キャスケット帽に鬼のツノ・・・
結構ハマってるかも^^;
アバター
2010/02/21 20:13
そうか これに ツノですね 今度やってみよw
アバター
2010/02/21 18:51
アギロットさん
そうなのかな・・・?
とりあえず、ツノは付けておきます^^;
アバター
2010/02/21 18:49
子猫さん
ありがとうございます^^
アバター
2010/02/21 18:46
ももさん
ツノ、装着したままキャスケット帽
装着しました。
意外と合っていそうなので、
そのままにしました^^

「ミンティア」のCMだったかな・・・?
アバター
2010/02/21 18:44
marsaさん
ははは^^ありがとうございます。
アバター
2010/02/21 18:42
くりんさん
目玉アイテム、なぜか
立て続けに出てきました。
キャスケット帽、3つ出ましたから・・・

かなり偏ってるのかな?
アバター
2010/02/21 18:11
あははw
鬼のアイテムがそうされてるんだと思うよwww
アバター
2010/02/21 09:49
かわいいです^^
アバター
2010/02/21 07:33
ミスマッチな角がいいですね(≧∇≦)ъ !
ビビる大木さん、こんな格好してたんですか??ww
帽子可愛いですよねww
アバター
2010/02/21 06:26
なんか、すんごくかわいいですね♡

キュートです(#^.^#)
アバター
2010/02/21 06:10
wwwwww
ビビる大木ですか!? たしかにそうみえなくもないですねwww

それにしても、よく目玉アイテムでましたね~w
私、全然ダメですよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.