Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お勉強


小学校・中学校・高校・・・。

一通り勉強はしてきたけど・・・

全然、身にならなかったなー^^;

やっぱり、好きなものしか頭に入んないんですよね^^

私は、今カメラに夢中♪

まぁまだカメラは持っていないのですが^^;
いずれかは、一眼レフをこの手に!!!!

一眼レフはいいですよ^^
見たものそのまま^^・・・・。

いまやデジカメでもそうなんですが^^;

でも、私は買うなら一眼レフ☆

がんばってお金ためて買いますよ*^^*


ところで、この季節高校生は大学生・社会人に!!
なる季節ですよね^^

皆さん、思い残すことなく学園生活エンジョイしてくださいね^^
あと、面接・試験・・・。
自分の道を決めるものですので悔いのないようにがんばってください^^

ファイト!! 明るい未来が待っていますよきっと!!!

#日記広場:勉強

アバター
2010/02/25 21:34
訪問&コメありがとぅござぃます!
アバター
2010/02/24 21:55
訪問ぁりがとぅござぃます!
アバター
2010/02/24 18:14
中学生です。がんばってEnjoyします♫
がんばって一眼レフ手に入れてくださいね!
アバター
2010/02/24 16:04
たくさん貯まってくれるといいね!
応援してるよー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.