Nicotto Town



きょうの青ガチャ

12弾初日に、とても出易かったマシュマロキャスケットは出ず

いまだ、一個の目玉も出ず・・・

今日は ・・・ドリ券7まい ラブリーチューリップ3個・・・・もういいやww



一ヶ月かけて、11弾の集計をしてみました

ドリ券が一回目で出る確率は 50%、 全体で50%、 

orz 恐ろしいことに、 
42%の確率で連続で来ます

目玉が出る確率は 0.33%

同じのが2回以上出る確率は 18%



・・・・目玉の確率は鬼ですね^^;

アバター
2010/03/10 23:47
レイン・カラーさん☆     同日同一の確率は、私ももっと高いかと思ったのですが
               集計ではこうなりました・・・
               ダブったら一度、ページ閉めるほうが無難ですね^^A
アバター
2010/03/10 13:16
ホント酷い確率だよねw^^;
同日同一アイテムの出る割合は僕の場合もっと確率高いかも><;
有料白ガチャでも同一アイテム4連続3連続当たり前のように出ますからねぇ
有料でこの確率は問題ありです><;
お友達で黒ガチャ同一アイテム5連発という方もいましたよぉww
さすがにその方はのその後もう回す気無くなってしまったようですが
普通そうなりますよね^^;
アバター
2010/02/22 05:49
苺あめ・ω・さん☆      wwww計算するのは少し面倒でした
                 

10moeさん☆        数字だけ見るとそうですねー
                 人によって結構な差異がありそうですけど・・・ショッキングです。


アスナさん☆        自力コンプは修羅ノミチ・・・・
                
                悲惨な結果をメモるのがきつかったかも
                100回まわして、出るか、出ないかの確率は今でも、信じたくないですwwww


らびすけさん☆      それはきっと、賢明な選択ですねw



さろさん☆         おそろしや~おそろしや~~
               激レアと言って過言ではない数字です・・・・これ程とは想像してなかったなあ^^;
                
アバター
2010/02/22 02:36
0.33%・・・・おそろしや~~~@@
アバター
2010/02/21 21:41
最近目玉をあきらめる。という技を覚えましたw
なんてストレスフリー&コイン減らない(´・∀・`)
アバター
2010/02/21 19:01
ああ、そんな集計までとっておられたのですね……。
確かにそんな感じだったような……、悲し過ぎます。
私も今日はドリ券&ダブり地獄。
あと5種類なのにそこから進まないです。
アバター
2010/02/21 09:50
こうやって数字が出ると、目玉がでるかも?と
期待してはいけないってことですね^^;
アバター
2010/02/21 07:26
ステプです★♪

数字が出てくると頭がクラクラしちゃう>д<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.