昨日+オリスト
- カテゴリ:日記
- 2010/02/21 11:06:55
昨日は、おじいちゃんがちょーーーーでっかいピザくれた!!
すごいでっかい><で、おいしい~^-^今日の朝ごはんそのピザ・・!
オリスト~ちがうテーマのはじまります^-^
~部活デート!?
円堂「なぁ~、皆明日暇か?」
半田「明日?暇だぞ」
麻奈「私もです」
レモン「暇です~」
風丸「俺も暇だ」
希羅理「私も暇よ♪」
豪炎寺「明日は何もないな」
華憐「私も何もないわ」
円堂「遊園地のチケット人数分あるからいこうぜ!!」
全員「行くーーー!」
円堂「じゃ、駅前集合な!!」
~次の日~
円堂「よし!皆そろったな。行くぞ」
全員「はーい^-^」
麻奈「遊園地なんて久しぶり~」
半田「確かにな~!」
レモン「風丸!一緒に行動しよ♪」
風丸「あぁ!!」
続く☆
明日は遊園地に着いてからの話だとおもいます!




























