Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日+オリスト


昨日は、おじいちゃんがちょーーーーでっかいピザくれた!!
すごいでっかい><で、おいしい~^-^今日の朝ごはんそのピザ・・!
オリスト~ちがうテーマのはじまります^-^
      ~部活デート!?
円堂「なぁ~、皆明日暇か?」

半田「明日?暇だぞ」

麻奈「私もです」

レモン「暇です~」

風丸「俺も暇だ」

希羅理「私も暇よ♪」

豪炎寺「明日は何もないな」

華憐「私も何もないわ」

円堂「遊園地のチケット人数分あるからいこうぜ!!」

全員「行くーーー!」

円堂「じゃ、駅前集合な!!」
~次の日~
円堂「よし!皆そろったな。行くぞ」

全員「はーい^-^」

麻奈「遊園地なんて久しぶり~」

半田「確かにな~!」

レモン「風丸!一緒に行動しよ♪」

風丸「あぁ!!」
                  続く☆
明日は遊園地に着いてからの話だとおもいます!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.