Nicotto Town


つぶやきrnao


座れるようになったカフェ。。


今日初めて、座席のあるカフェに行って来ました。。


今までとは雰囲気が違ってテーブルにはキャンドルまで。。。

でも。。。なんだか落ち着かないのでした。。。

男性陣からは座り方がなんだかかっこわるいと。。。あまり評判宜しくなかったようです。。

確かに、、15席ちゃんとあるんですが、、1対1になるテーブルとか、、

お見合いの様だし。。。

微妙な感じ。。。。

皆様はどうお感じでしょうか?

タウンの中にもベンチとかあって座れてもいいかな?とか思いましたが。。

あの微妙な膝の角度が。。。

何ともいえませんね。。

賛否両論あると思います。。

キャンドルをつけるなら、もう少し時間に合わせて暗くするのもいいかもしれませんね。。


ムード出過ぎちゃうかな??





ご意見お待ちしております。。

アバター
2010/02/22 13:34
ねぇねぇ〜〜Lec広場の椅子。。。座れるようにしないのかな〜〜??????

握手とかもいいですよね(^^)

トシさん、、目を合わせるのか。。。見つめちゃ、、、いやん。。。。

兄さん、、お久しぶり〜確かに腰にきますよね〜^^あの、モデルのような女子のななめに流した脚さばき
も、、なんか落ち着かないです〜〜
アバター
2010/02/21 22:39
なんか、オネエな感じでねぇ。でも好きですよ、いくらアバターとはいえ、立ちっぱなしでクタクタだったから。次は目を合わせて話せると良いなぁ。
アバター
2010/02/21 20:47
ちょっと腰に来ますな あれはww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.