Nicotto Town


ウチの日記♫


退会使用と想います・・・


うっそー!!!!!!!!バ㌧です。
タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか一つをつけたまへ(`・ω・´)b



●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
オレンジですねww

●その由来は(`・ω・´)?
オレンジ色が好きだしwアイスも大すきだからww

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
いるわけないじゃぁん(・・b)

●それって田中さん(`・ω・´)?
田中ってウチのクラスの男子!?ムリムリムリ(ゲホッ グハッ 血ドバ~)

●実は加藤さん(`・ω・´)
えっ加藤ってウチの学校の先生のこと!?うるさいからムリムリムリ!!

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
あるわけないじゃん!
 友達としては好きだよ★


●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒①金もち
⇒②話を聞いてくれる人
⇒③料理ができる人ww

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
好きとかではないけど、カッコイイ!!って感じであこがれるのはあるww

●告白するほう(`・ω・´)?
どうだか、

●告白された数は(`・ω・´)?
ないんじゃね(微笑)

●告白した数は(`・ω・´)?
どうだか!?

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
ウザッって感じですかね?

●やっぱり引く(`・ω・´)?
OF couse  =もちろん


●今、なににはまってる(`・ω・´)?
PC(インターネット

●趣味って(`・ω・´)?
PCとかPCとかPCとかかなww

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
続くと想うねww

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
あっそうなんだ・・

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒AかO(・ω・)実際もAかO★

●本当の血液型は(`・ω・´)?
わかんなぁいww A or B

●自分の長所は(`・ω・´)?
えっ長所・・・
 ケチな所かな??(←長所?


●じゃあ短所は(`・ω・´)?
ストレスを物にあてたり、弟に当てるw

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
可燃ゴミって言われてるから、可燃ゴミかな?

●恋したい(`・ω・´)?
う~んと、中学までは心の中でw
 付き合ったりは高校からがいいなぁww

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
そのまえに、YOUのことしりませんけど・・・

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
顔文字君かな?

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
疲れたかな・・・・・。

●誰からもらった(`・ω・´)?
友達ですよ(・・b)

●見た人やってよ(`・ω・´)?
やったしww
  この質問答えてる時点でわかるべw


やるかやらないかは自分で決めてください(・∀・)
もらう人はコメよろしくー(д)/

アバター
2010/02/21 17:09
やってるやってるww
可燃ごみって・・・
ごみだったのぉ~(0△0)!
アバター
2010/02/21 16:57
バ㌧は違反なんで・・・・;;

ごめんね
アバター
2010/02/21 16:57
17:05からうちで交換会します。
良かったら、来て下さい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.