Nicotto Town



…だからどうして…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.22cm
アブラハヤ
1
11.47cm
ウグイ
1
27.08cm
ギンブナ
1
16.93cm
ヘラブナ
1
30.59cm
キンギョ(赤)
1
25.13cm
ナマズ
2
60.00cm
コイ
2
71.55cm
ブラックバス
1
54.63cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
ヤマメ
2
26.80cm
イワナ
1
48.36cm
ソウギョ
1
91.54cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
アユ
2
22.42cm
ウナギ
2
59.77cm
落としてしまったスケート靴
1
23.37cm
2010/02/21 14:44

2週目に入って釣れやすくなった筈のチョコバケツより先に、1週目のスケート靴がレア水槽2種コンプ出来てしまうのか…(^^;
いや、嬉しいですけどね。来週焦らなくて済むし(コラ)
それでも、不思議なモノは不思議。
私が出没してた(マテ)釣り堀では、むしろチョコバケツのラッシュだったのに何で私じゃ釣れないのかなとちょっと凹みつつ、普段と違う時間に挑んでみたら意外と珍しいモノが釣れやすくなるのかなとも実感中(私的にヤマメ・イワナ・ソウギョは滅多に釣れないんです)

閑話休題。

とある企画に参加して、グランドホーリークロスを頂きました(^^)
嬉しくて、去年のシスター引っ張り出して着用中❤
でも、個人的には今年のシスターよりデザイン的にはこっちの方が好きかもしれない(笑)



…え、ガチャ?
悪夢発現率8割以上がデフォルトの人が、何回かに小分けにして挑んでも良い事なんて全く無いと言う事が判った位でしょうか…(^^;
ピンク嫌いに拍車が掛かりそうなほど夢券まみれになりつつ、ごく稀にアイテム出てきてはくれますが(それでも頂き物の方が多い;;)どうせ出現率低いならいっそ目玉が出て来いと我儘言いたいわ…っ!!

アバター
2010/02/22 17:16
私も去年のシスターの方が好きです。
今年のは少し膨らみが大きいのでお腹が出ているみたいなので・・・(^▽^;)

私も半分づつくらいにガチャをまわしても全然目玉が出ませんでした。
なのでそれ以来続けてしています。
どんな仕組みになっているんですかね?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
アバター
2010/02/22 09:36
釣り大会参加ありがとね~

ガチャは、今回私も出が悪い・・・
相変わらず本体は全く出てませんがナニか?wwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/02/22 00:12
12弾通常アイテムのダブりなら少しあります
いつもお世話になっているので送りましょうか?
アバター
2010/02/21 21:47
確認しました。
参加ありがとうございます。
ラストスパート 頑張ってください(('ェ'o)┓ペコ
                  副管理人 桃矢☠
アバター
2010/02/21 21:38
iいいな~ スケート靴!!
私のも、見つかるといいけどw
アバター
2010/02/21 18:42
いつもコメント、どうも有難うございます。
スケート靴、まだ0匹です。
今夜、頑張ります。

秘書検定、2級なら持ってるのですが、どーも世間と
何か隔たりがあるような・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.