Nicotto Town


紅茶にケーキ


猿まわし

Tシャツの安売りに釣られて 買い込みに駅前のショッピングモールまで行ってきました。

遠くではないので、往きは歩き
帰りは バスと言うのが 何時ものパターンだけど
30分に1本と言うマイナー路線なのでお店の中で時間調整をしています。

と、屋外のステージに人だかりを発見
人だかりの中心には 猿回しのお姉さんが芸を始める所でした

お姉さんの緊張とは裏腹に 若いサルは手持無沙汰で指のお手入れ・・・
芸の指示にも 緊張感なく
お姉さんの必死さが高まる中
私帰る・・・と言わんばかりに お姉さんを無視して後ろの方へww

さすがにお姉さんも怒るわな・・・・

がんばれ お姉さん

がんばれ 若サル

アバター
2010/02/22 21:17
ミノッキー さま

たまたまでした。
都内だとイベントも多いでしょうがこの辺では珍しいですよ

greentea さま

私も 当然のように完璧な演技を期待していましたが
不良娘にメンツを潰された 母子のイメージでしたwww
アバター
2010/02/22 07:35
たまたま?見ることができたのかな。

猿回し、面白いですよね~(^^*)p
アバター
2010/02/22 01:27
猿回しっていつでも完璧なイメージありましたけど、そんな事もあるんですね^^;
新人さん(新猿さん?)かな??
まぁ、動物らしくてかわいらしい感じもしますね 笑



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.