Nicotto Town


潮風と太陽


テンガロンの白がなかなか落とせません


いや~ガードが固いって言うか求めているものがべらぼう過ぎてまるで相手にされません。

リサイクルのアイテムに出てきませんかね~
お金をこれだけ払っているんだからアイテムに出てきても可笑しくないですよね。

でなきゃPコインの購入をやめちゃうかも。
バカバカしいもんね。

アバター
2010/02/22 19:18
うん^^
アバター
2010/02/22 04:37
大ちゃん。おはよん^^
稀に1:1でいいって人も居るけど、それが二人でイブをとかとんでもない代物なので、やっぱりむりなのよね^^;;



ゆーうさん。おはよん^^
お友達に手放してもいいって人が居たら紹介してね^^




せゆなさん。おはよん^^
後悔するでしょ。取り返すの大変だもんね。
誰かダブってませんかねぇ^^;;




不二子さん。おはよ^^
門松と羽子板ですか。それならお手頃でしたね。
最近の出品だととっくりととんがり帽子とか、そんな無謀な要求ばかりで手が出ません。

やっぱり手頃なのが出てくるまでじっくり待つしかないんでしょうね。しくしく。
アバター
2010/02/22 03:46
うむ@^-^@だんだんフリマも決まらなくなりましたねん
皆5個希望なんてww
アバター
2010/02/21 21:13
こんばんはあ^^
うん^^あれって
なかなかおちないですよねー
うんうん
アバター
2010/02/21 21:10
テンガロン白もってたけど、
なんか昔に交換しちゃったあ…

結構後悔してる><
アバター
2010/02/21 20:55
白のテンガロンって なかなか難しいですぉね(・д・`*)

不二子は 門松と 羽子板でGETしましたw

相手がそれを求めている感じだったのでw

同レベルって なんだかいまいちわからない不二子ですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.