Nicotto Town


彩の松ちゃん


今日は天気が良くて最高の日曜日でしたね。

今日は天気が良かったので歩いて、30000歩だった。 えっ何かって?

万歩計を使い始めて1日30000歩は記録です。

一歩が50センチだとすると、単純に15キロ歩いたことになるなぁ。

コースの中で、305メートルと375メートルの山頂へ登ってから、

山の上の休憩茶屋で、ビールとカップラーメンが最高なんですよ。

その場所は、日和田山と物見山だ。 知ってるかな~

今日は、親子連れ、おばちゃんグループ、女子学生、メタボ系おじちゃん・・・

誰もが今日、日曜日の暖かなひと時を過ごしていました。

これが若さと健康の秘訣かな。

アバター
2010/02/25 23:17
万歩計、持っているとやはり便利です。
知らず知らず頑張っちゃいます。
アバター
2010/02/24 02:56
30000歩って凄い距離!!健康的☆
これからはお散歩にも良い季節。万歩計も楽しいでしょうね♪
アバター
2010/02/23 19:20
万歩計・・・・・・・・・
この間ズボンにつけたまま洗濯しちゃって
壊しちゃいました><。
便利だったのに・・・・
アバター
2010/02/23 18:14
万歩計、やってみたいです。
うまくできるかな。
アバター
2010/02/22 12:31
歩いた後のビールって、何であんなに美味しいんだろう。。。
ビールが待ってる、と思うと、結構何でも頑張れる気がします。
しかし30000歩はすごい(゜∇゜)
アバター
2010/02/22 09:45
そんな、万歩計があるのですか?
楽しそうですね?

Wi i のジョギングはしていました。(過去形)
3日坊主?・・・
アバター
2010/02/21 21:46
遠足で近くまで寄ったことありますよ!
良いところでした^^
今日は久しぶりの良いお天気!!
部活も楽しかったです☆
でも風が少し強かったかな・・・
ボールが飛ばされてこまりました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.