Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~・~ヾ(゚ー^*)

昨日も教習所混んでて乗れなかったのです・・(´(・)`)クマッタ・・
予約の方は、直接行かないと入れられないし~
入れようと思うと既に全部埋まってたり~で活用できず、
今度は、教習所が開く時間ちょうど位に、行ってみようかな。
その位しないと乗れなそう~にゃのぅ・・w

あと、困ったことに
デスクトップのPCが立ち上がらず、
これ書いてるのは、モバイルミニノートPCなの~。
普段あまり使ってないサブPCですが、
キーボードが小さくて打つのが大変にゃの~><
それに、メインのPCたま~につかなくなる事があって
今回もそのケースみたいです・・。
いつもなら何回か付けたり消したり繰り返してたら
付くのに~今日はぜんぜん付かぬ~・・・。
明日やって付けばいいなぁ~と思いながら、
付かなかったら思い切って新しいの買おうかにゃ~とかw

アバター
2010/02/23 00:03
ヨッチャンさん

うにゅ~、なんかPCやってて
いきなり画面が点滅しだしたり、
ブラウザとかソフトがエラーで終了した後、
電源が落ちちゃうのぅ~Σ('-'っ)っ
その後、電源付けようとするとぶ~んって音はするものの
画面が暗いままになっちゃうの~><
今回は1日置いたら起動したから、まだよかったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

でも、買い換えるなら~やっぱり最新のやつがいいにゃ~。
ウインドウズ7とか使ってみたいにゃ☆
アバター
2010/02/22 23:59
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
なっかなか乗るの難しいのぅ~><
すっごく混んでて~Σ('-'っ)っ
次はもぉ~っと早く行ってみます~(。・x・)ゝ

PCだいぶ昔から使ってるから、
ほんとやばやばかもにゃの~><
新しいやつ買っちゃおうかにゃ~w

一応デスクトップ付いたの~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/02/22 23:57
ノポピーキララさん

は~い(。・x・)ゝ
ぷんすか~しないように気をつけます~!

逆境でも前向きに行こうと思います☆
アバター
2010/02/22 19:01
電源が壊れたのかな~?
オイラもサブPC買お~か考え中w
なんと言っても自作PC1台のみでチョット心配f(^^;
サブならXPでもいいから安いのがいいなw
ゼロちんはどんなの買う予定なのかな?w
アバター
2010/02/22 08:20
くははwww
教習所は。。。この時期努力しないと予約とれないにゃwww

PCは。。。出来れば新しいの買った方がいいにゃ^^;;
もう。。。末期状態っぽいにゃ^^;;
インターネットとかメールやるだけなら。。。。安いのあるしにゃ^^
アバター
2010/02/22 00:51
乗れない教習所に、立ち上がらないPC~

ストレスにならないようにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.