Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2010/02/22 04:14

ふふふ、やっと出ましたね。今週はいいかも。一挙に行きましょう。

現在の気温はマイナス12度で日中は2度まで上がるそうです。

道はツルツルかも・・・・気をつけないと。

今、カーリングを観てますが日本すごいですね。延長戦に入りましたよ。

それにしてもカーリングは美人が多いな・・・・。

昨日は宮里藍見てましたけど優勝しましたね。今年もまたパワーもらえるかも。

昨日の宮里は全てよかったですよ。何やっても思い通りってやつですね。

TVではゾーンに入ったっていってましたね。自分のイメージどおりにショット等が

出来るということ、集中力がすごいんでしょうね。考えてることが身体で出来るって

言うのはすごい。自分も今週はゾーンに入らないかな・・・・。

今日の運勢は「相棒の機嫌を損ねる。言葉使いは細心さ要。」だそうです。

気をつけねば・・・・。

では元気よく言ってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/02/23 05:47
りんごさん
 冬のスポーツで場所がないのが、いまひとつ広がらない理由でしょうね。
 でも、以前はおばちゃん選手が多かったんですが、最近は若い人が増えましたよね。
 美人・・・いやいやあくまでもカーリングファンですよ・・・・・。

☆s4☆さん
 ☆s4☆さんはもう素人ではないですよ。今日は一緒に応援しましょう!
 スイスは強敵ですよね。ここで勝てば決勝も夢じゃないですよね。
 カーリングってやたらと顔のアップがありますよね。どうしても顔をじっと見ちゃうんですよ。
 なんかTVにのせられてるって感じですかね。でも、見てて楽しいのは事実です。
アバター
2010/02/22 23:56
カーリング絶好調ですね。
このまま勢いで、ぐぐ~っといってほしいですね。
美人も多くて、カーリング人口もぐぐ~っと増えそうですね。
アバター
2010/02/22 23:38
カーリング!
信じられない奇跡を巻き起こしてくれ…見てて…
ドキドキしますね(*^_^*)

てか…はっき言って…ルールも何もわからず見てた私なんですが…
なんとなく、今こうなればいいんだ! 位の感覚で見てた私です(・・;)
今、こうなれば…を、見事に実現してくれ…何もわかんない素人でもドキドキ☆です♪

それは…そうと…“美人” やはり…男性は美人に弱いんですね(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/02/22 23:06
かいなさん
 いいな~、見てたんだ。
 負けちゃいましたね・・・・。
 でも次は勝ちますよ。応援しましょう!
 で、ドイツチームは・・・・・・美人でしたか?って、失礼しました。
アバター
2010/02/22 22:51
今日は、お昼休憩中カーリングのドイツ戦見てました。
最後まで見れなかったんだけど、残念ながら負けてましたね。
残り試合、ぜひ頑張ってほしいですね~。
アバター
2010/02/22 22:45
Marilynさん
 そうなんですよ。カメラも結構顔をアップで撮ってますよね。ゾーンですね。
 でも自分は目黒がいいな~って、何の話をしてるんでしょうか・・・・。
 ロシアも美人がそろってましたが・・・・コーチがすごかったね。将来あの美人も
 樽のようになるんだろうか?って、何の話でしたっけ?

イズミさん
 東京は年に何回か帰りますが、冬でも昼間は暖かく感じますね。でも
 夜は東京の方が家の中は寒いくらいです。
 まもなく女子フィギュアですね。自分としてはミキティーがなんかやりそうな
 気がします。

仁和さん
 そうなんですが、スイスも3勝3敗だそうで日本と同じですよね。
 強いところに勝つのが日本ですから大丈夫でしょう。
 何が何でもあと3勝したいな・・・。クリスタルジャパンファイト!
アバター
2010/02/22 22:29
ね~。カーリングは綺麗なひとが多くて目の保養w
ゾーンですかぁ。
そういう時って、気持ちいいんでしょうね。
いろいろとイメージ通りにはいかず、イライラしちゃいますが
一歩ずつがんばります^^;
アバター
2010/02/22 22:14
カーリング、惜しかったですねー。
オリンピックも気づけば残り1週間!
これから競技を控えてる選手には、皆さん力を出し切ってくださいね^^

それにしても、北海道って本当に寒いんですね><
関東に来たら暖かく感じるのでしょうか?
アバター
2010/02/22 21:51
カーリングは接戦みたいですね(^^)
次の対戦国はスイスと聞きましたが、強豪だそうですね。
頑張って欲しいと思いますv
アバター
2010/02/22 07:10
雪幻さん
 カーリングは楽しみです。そしてまもなく女子フィギュアが始まりますね。
 こっちもバタバタです。でもこんなときこそミスしないよう注意していきますよ。
 体調お互い崩さないよう頑張りましょう。
アバター
2010/02/22 07:00
カーリングは見ごたえがありましたね!
これで3勝目。
このまま行ってもらいたな~

今週も仕事がバタバタしそうです
加えて、日曜日は西川様のライブに参戦。
次の日の月曜日は娘の高校の卒業式。
体調、崩さないようにしなきゃ―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2010/02/22 05:29
みっちゃん
 カーリングのクリスタルジャパンがロシアに勝ちましたよ。すごい!
 パワーもらいましたね。
 ちょっと頑張れそうです。いってきま~す。
アバター
2010/02/22 05:16
ババ抜き1位ですか!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 良いことあるといいですねw
この冬は、スポーツ三昧ですか?
タイガーウッズも復活!?するかもしれないし^^
今週も忙しいことと思います。
頑張ってください♪
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.