ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/02/22 05:05:55
ふふふ、やっと出ましたね。今週はいいかも。一挙に行きましょう。
現在の気温はマイナス12度で日中は2度まで上がるそうです。
道はツルツルかも・・・・気をつけないと。
今、カーリングを観てますが日本すごいですね。延長戦に入りましたよ。
それにしてもカーリングは美人が多いな・・・・。
昨日は宮里藍見てましたけど優勝しましたね。今年もまたパワーもらえるかも。
昨日の宮里は全てよかったですよ。何やっても思い通りってやつですね。
TVではゾーンに入ったっていってましたね。自分のイメージどおりにショット等が
出来るということ、集中力がすごいんでしょうね。考えてることが身体で出来るって
言うのはすごい。自分も今週はゾーンに入らないかな・・・・。
今日の運勢は「相棒の機嫌を損ねる。言葉使いは細心さ要。」だそうです。
気をつけねば・・・・。
では元気よく言ってきま~す。





























冬のスポーツで場所がないのが、いまひとつ広がらない理由でしょうね。
でも、以前はおばちゃん選手が多かったんですが、最近は若い人が増えましたよね。
美人・・・いやいやあくまでもカーリングファンですよ・・・・・。
☆s4☆さん
☆s4☆さんはもう素人ではないですよ。今日は一緒に応援しましょう!
スイスは強敵ですよね。ここで勝てば決勝も夢じゃないですよね。
カーリングってやたらと顔のアップがありますよね。どうしても顔をじっと見ちゃうんですよ。
なんかTVにのせられてるって感じですかね。でも、見てて楽しいのは事実です。
このまま勢いで、ぐぐ~っといってほしいですね。
美人も多くて、カーリング人口もぐぐ~っと増えそうですね。
信じられない奇跡を巻き起こしてくれ…見てて…
ドキドキしますね(*^_^*)
てか…はっき言って…ルールも何もわからず見てた私なんですが…
なんとなく、今こうなればいいんだ! 位の感覚で見てた私です(・・;)
今、こうなれば…を、見事に実現してくれ…何もわかんない素人でもドキドキ☆です♪
それは…そうと…“美人” やはり…男性は美人に弱いんですね(≧m≦)ぷっ!
いいな~、見てたんだ。
負けちゃいましたね・・・・。
でも次は勝ちますよ。応援しましょう!
で、ドイツチームは・・・・・・美人でしたか?って、失礼しました。
最後まで見れなかったんだけど、残念ながら負けてましたね。
残り試合、ぜひ頑張ってほしいですね~。
そうなんですよ。カメラも結構顔をアップで撮ってますよね。ゾーンですね。
でも自分は目黒がいいな~って、何の話をしてるんでしょうか・・・・。
ロシアも美人がそろってましたが・・・・コーチがすごかったね。将来あの美人も
樽のようになるんだろうか?って、何の話でしたっけ?
イズミさん
東京は年に何回か帰りますが、冬でも昼間は暖かく感じますね。でも
夜は東京の方が家の中は寒いくらいです。
まもなく女子フィギュアですね。自分としてはミキティーがなんかやりそうな
気がします。
仁和さん
そうなんですが、スイスも3勝3敗だそうで日本と同じですよね。
強いところに勝つのが日本ですから大丈夫でしょう。
何が何でもあと3勝したいな・・・。クリスタルジャパンファイト!
ゾーンですかぁ。
そういう時って、気持ちいいんでしょうね。
いろいろとイメージ通りにはいかず、イライラしちゃいますが
一歩ずつがんばります^^;
オリンピックも気づけば残り1週間!
これから競技を控えてる選手には、皆さん力を出し切ってくださいね^^
それにしても、北海道って本当に寒いんですね><
関東に来たら暖かく感じるのでしょうか?
次の対戦国はスイスと聞きましたが、強豪だそうですね。
頑張って欲しいと思いますv
カーリングは楽しみです。そしてまもなく女子フィギュアが始まりますね。
こっちもバタバタです。でもこんなときこそミスしないよう注意していきますよ。
体調お互い崩さないよう頑張りましょう。
これで3勝目。
このまま行ってもらいたな~
今週も仕事がバタバタしそうです
加えて、日曜日は西川様のライブに参戦。
次の日の月曜日は娘の高校の卒業式。
体調、崩さないようにしなきゃ―((*´▽`o)o゛―♪
カーリングのクリスタルジャパンがロシアに勝ちましたよ。すごい!
パワーもらいましたね。
ちょっと頑張れそうです。いってきま~す。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 良いことあるといいですねw
この冬は、スポーツ三昧ですか?
タイガーウッズも復活!?するかもしれないし^^
今週も忙しいことと思います。
頑張ってください♪
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい