Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



学年末・・・・


長男君が、今日から学年末テスト発表だって(;^。^A アセアセ

知らなかったぁwwww

なので、テスト期間が終了するまで、

長男帰宅後は、PCをOFFにすることにしました^^;

他でもなく、なかなか巡回できないのに・・・・

試験終わったら、夜も遊びますので、

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

そうそう朝、仕事から帰宅してからと、

昼間、時間のある限り釣りしたりは、
しようと思ってるんだけど・・・・

今週末は、新聞の集金がぁ。。。。。
早めに終わらせなきゃ^^

#日記広場:日記

アバター
2010/02/22 21:33
ママって気をつかうんやねー!!
そうそう友達の子も、勉強がんばっているみたいだったよ!!
アバター
2010/02/22 20:14
この時間はPCはオフしてるってことやね。
解禁後は思いっきりはじけてくださいね♪
アバター
2010/02/22 17:05
頑張ってね~~~~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/02/22 12:05
お疲れ様です。
無理しないでくださいね。

帽子の上でトラちゃん、暖かそう♪
アバター
2010/02/22 11:36
大変だねゆっくりで良いよー^^p(*・o・*)qガンバ
アバター
2010/02/22 10:46
長男君、がんばれ~
スヌちゃんもねー^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.