学年末・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/02/22 09:34:59
長男君が、今日から学年末テスト発表だって(;^。^A アセアセ
知らなかったぁwwww
なので、テスト期間が終了するまで、
長男帰宅後は、PCをOFFにすることにしました^^;
他でもなく、なかなか巡回できないのに・・・・
試験終わったら、夜も遊びますので、
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
そうそう朝、仕事から帰宅してからと、
昼間、時間のある限り釣りしたりは、
しようと思ってるんだけど・・・・
今週末は、新聞の集金がぁ。。。。。
早めに終わらせなきゃ^^





























そうそう友達の子も、勉強がんばっているみたいだったよ!!
解禁後は思いっきりはじけてくださいね♪
無理しないでくださいね。
帽子の上でトラちゃん、暖かそう♪
スヌちゃんもねー^^