Nicotto Town


きなこの日記


ニコットさんと、会えませんでしたTT


ニコットさんのブログで、



平成22年、2月22日、2時22分22秒の、ぞろ目を記念して・・・?
だったっけ?


で、おしゃべりカフェに出没するらしくて、待ってたんだけど、

部屋が定員オーバーで、ニコットさん入れなかったんでしょうねー。
お会い出来ませんでしたあ。TT
(私の、ワクワクドキドキを返してw)



アバター
2010/02/23 20:09
昨日の夜に、カフェの入り口で、ニコットさんを目撃しました!!
お話しは出来なかったけど、興奮しながらも慌てて撮影しましたw

ありがとうございます^^
アバター
2010/02/22 18:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
残念だったね、きなこさん
他の方のブログでもニコットさんに会いたいと言っている人が
いたから
人がいっぱいだったのかな
次の機会があればニコットさんに会えるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.