Nicotto Town


ニコット日記


22日以降伝言板①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。
ログ保存してます。時間が出来ましたら最優先で訪問します。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/02/24 14:12
こんにちは^^スケート見ながらステプです☆
アバター
2010/02/24 14:03
こんにちは^^
伝言板ギリギリセーフ(@_@;)

ぽかぽか陽気ですねーw
アバター
2010/02/24 13:42
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
遅めのお昼を食べながらの訪問です^^
アバター
2010/02/24 13:23
こんにちは^^ ペット抱っこしたいなぁ~( ´艸`)♪
アバター
2010/02/24 13:21
こんにちは まぁちゃん♪ 
日中はだいぶ暖かくなってきましたね~春が待ち遠しい^^
アバター
2010/02/24 12:55
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    
フィギア観たくて仕事どころではありません^^;あ~、暖かい~日♪
アバター
2010/02/24 12:53
こんにちは♪昨日IN出来なかったのでいつも以上に心を込めてステプです♪
アバター
2010/02/24 12:16
♪春なのに~ため息また一つ~♪ε= (´∞` ) ハァーwww
アバター
2010/02/24 12:06
おはよう^^
女子フィギュア┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キo(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2010/02/24 11:49
こんにちは(*^-^) あったかくなってきたのは嬉しいけど、早速花粉にやられています(ノ_-。)
アバター
2010/02/24 11:42
♡◕ ‿◕-нёllо- 。*゜
アバター
2010/02/24 10:22
まぁちゃんさん、
今日は天気が良くて爽快です♫
アバター
2010/02/24 10:12
おっはよう~!今日も すごく 暖かいね!
アバター
2010/02/24 09:48
おはよぅございます♪
今日もいい天気~\(^o^)/元気よくいきまっしょ-!
フィギュアの放送が始まりました~っ☆ドキドキ
アバター
2010/02/24 09:42
こんにちは☁◎_◎防衛軍の竿で今日こそアイス亀釣る予定ケロ♪
女子フィギュア見ながら巡回です
アバター
2010/02/24 09:03
おはよ^^
今日は暖かいですね。
イチョウの芽がプツプツ出てきてましたヨ。
まだ、かたーい感じですけどね。
アバター
2010/02/24 08:45
リサイクル券に換えることができるようになって 不満も一つ解消できました。
アバター
2010/02/24 08:16
まぁちゃん おはよう^^ 暖かいと思ったら寒くなって 体調管理には気を配ってくださいねぇ~!
アバター
2010/02/24 08:14
おはよう^^昨日は暖かでした。今日はもっと暖かくなる予報です♪今日もステキな一日をお過ごし下さい
アバター
2010/02/24 07:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/02/24 06:27
おはようございます、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/02/24 06:18
ひっそりぽちっとめざましテレビ♪
アバター
2010/02/24 06:12
釣りザオ持ってステぷっぷ♫
アバター
2010/02/24 03:57
28日まで出張でご挨拶に伺えませんっ(>_<)ごめんなさい。忘れないでね~(T_T)
アバター
2010/02/24 02:20
こんばんは^^
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2010/02/24 02:10
レレレのレ~~~【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】 日替わりステプ巡回~♪
アバター
2010/02/24 02:06
お疲れ様です
無理しないでくださいね

私もなかなか回れなくて気がついたら忘れてたってことになっている状態ですので
人のことは言えませんが 自分なりのペースでステぷもしてます
アバター
2010/02/24 00:20
こんばんは^^
ステキのお届けです(*^v^*)
オヤスミナサイ☆
アバター
2010/02/23 23:55
こんばんは☆ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/23 23:13
まぁちゃん ♪

こんばんわ(⌒∇⌒)ノ✿ 
今日は気分転換にお買い物行って来たぁw 
紅白の梅咲ぃてたよぉ❀✿
アバター
2010/02/23 22:49
ポチポチとお散歩中♪
アバター
2010/02/23 22:34
こんばんは。今週は暖かい日が続きそうですね。ステキ!
アバター
2010/02/23 22:17
▽・w・▽こんばんわんこ。ペットが抱っこ出来るようになってすっごく嬉しいです^^
アバター
2010/02/23 22:13
こんばんは~!駆け足ステプ訪問です^^;
アバター
2010/02/23 22:12
こんばんは^^
ペットの抱っこができるようになりましたねー♪
アバター
2010/02/23 21:23
こんばんはステプ★ペットのだっこ!嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/23 21:06
こんばんは^^
もうすぐ2月がおわるって、きょう知りました^^;
早すぎて困る~~~~;;
アバター
2010/02/23 20:52
こんばんは。ステプお届けです~☆
アバター
2010/02/23 20:41
こんばんは^^
アバターの抱っこ機能もいつか出来る気がするポチ!(*´・v・)σ”
アバター
2010/02/23 20:40
こんばんは!ペットのだっこ機能、メッチャかわいいです(//∇//)ぽっ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2010/02/23 20:21
こんばんはーwメンテナンスおわったんですねーw
アバター
2010/02/23 20:17
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
今日は暖かかったですねぇ♪ タウンの雪も溶けてました^^
アバター
2010/02/23 20:03
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪春の訪れを感じる今日この頃((o(^∇^)o))
アバター
2010/02/23 20:02
こんばんは♪ニコッとに戻ってきました。
留守の間も訪問ありがとうございます(^O^)/
アバター
2010/02/23 19:35
今日からペットを抱っこできるそうですね♪
でも抱っこしたまま歩きたいような気もしますね^^;
アバター
2010/02/23 19:20
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 不用品処分してリサイクル利用してみましたw プチ(。・・)σ★”
アバター
2010/02/23 19:09
こんばんは^^
今日はあたたかい1日でしたね^^
お疲れ様でした^^
アバター
2010/02/23 18:36
こんばんは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/02/23 18:35
まぁちゃんさん、こんばんは~♪
マイ竿もって釣堀へ
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2010/02/23 18:35
こんばんわぁ^^
釣り竿届きましたね~♪
アバター
2010/02/23 18:30
ペットの抱っこ~猫ちゃんよりワンちゃんの方がお顔が上向いて可愛いの~
で抱っこの為飼っちゃったの~
アバター
2010/02/23 18:24
こんばんは☆メンテがあったのでこの時間の訪問になりました☆ポッチ
アバター
2010/02/23 18:14
こんばんは~^^
アバター
2010/02/23 18:04
こんにちは^^ペットの抱っこ機能良いですね♡
アバター
2010/02/23 18:00
こんばんは^^ 
☆キンギョ(黒)が1位になりました♪ 
とっても嬉しいです♪
アバター
2010/02/23 17:50
いつも感謝です><
ステプぽちっ♪
アバター
2010/02/23 17:17
こんにちは´ゝ×・)ノシ 
結局、昨日はニコットさんに会えなかったよー;;
アバター
2010/02/23 17:11
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
メンテ終了後のステプ訪問です^^
今日はぽかぽか天気です^^
アバター
2010/02/23 17:06
こんにちは。
今日は暖かいです^^
アバター
2010/02/23 16:54
こんにちは。
いつもありがとうございます♪

ペットを抱っこ機能、いいですね。
かわいくてたまらないです~♪
アバター
2010/02/23 16:49
こんにちは☆
ステプお届けに参りました(^▽^)/✧⋆☆
アバター
2010/02/23 16:48
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★待ちに待ったリサイクルチケの導入ですね~!
アバター
2010/02/23 16:01
こんにちは^^ メンテって忘れてましたぁ(≧△≦)
アバター
2010/02/23 15:58
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
今日はポカポカですね^^
アバター
2010/02/23 15:54
こんちは!コスモ竿で釣り行ってきまーす。
アバター
2010/02/23 15:47
こんにちはw
メンテ後はいろんな機能が増えましたねw
アバター
2010/02/23 15:35
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
アバター
2010/02/23 15:30
●・ω・)ノнёιιο!
今日ってメンテだったんだねw 
ドリ券2枚当たってたぁ~(p>v<*嬉q)♪
アバター
2010/02/23 14:46
こんちは~ステプです☆
アバター
2010/02/23 14:44
こんにちは^-^メンテ終了です~ステプ^0^
アバター
2010/02/23 14:21
こんにちは。
今日は久々にお休みもらいました。
2月は休み全滅だったので(泣)、のんびりできて嬉しいです♪
アバター
2010/02/23 08:28
おはよう~!寝起きのパジャマ訪問です~♪
アバター
2010/02/23 08:25
【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】メンテ前の駆け足ⓢⓤⓣⓔⓟⓤヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2010/02/23 08:18
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+. おはよう.+゚。☆今日も宜しくお願いします^^ステキのお届けです^^
アバター
2010/02/23 08:10
おはよぅございます\(^o^)/
メンテ前にちょこっとやってきました~☆
アバター
2010/02/23 07:11
昼間は ずいぶんと暖かくなりました。 花粉が飛ばないよう祈るだけです。
アバター
2010/02/23 05:46
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/02/23 05:22
こんばんは メンテがあるので、早めにステプお届けにきました。^ ^
アバター
2010/02/23 02:53
猫の日に、猫になり忘れたっ(>_<)一日遅れなのでトラさんっでおやすみなさいっ♪
アバター
2010/02/23 01:57
こんばんは^^★外に出ると花粉のせいで目が痒いです;今日はメンテですね~^^
アバター
2010/02/23 01:16
明日の長~いメンテの前に( ∩_∩)σポチッ!!

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2010/02/23 00:18
こんばんは☆ステプのお届けです~
アバター
2010/02/23 00:13
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/23 00:06
こんばんは まぁちゃん♪
相変わらずレア追い求め、今週もニコット釣りに勤しみます^^
アバター
2010/02/22 23:41
こんばんはステプ★駆け足で失礼します✿
アバター
2010/02/22 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/22 23:40
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ ステプお届け★ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2010/02/22 22:23
こんばんは^^
にゃんにゃんステプをぽちっとです(*´・v・)σ”
アバター
2010/02/22 22:15
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 今日は猫の日なので子供を引き連れての徘徊です^^
アバター
2010/02/22 22:12
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪ 今日は残業だったの・・・(ノ_-)クスン
アバター
2010/02/22 22:05
まぁちゃんさん、こんばんは~♪
ペットの抱っこ楽しみです(*^。^*)
アバター
2010/02/22 21:52
がちゃ運日本一を目指してるじゅんじゅんですw
アバター
2010/02/22 21:28
こんばんわ~。ステプ配達♪ ぽっちん(^ ^)
アバター
2010/02/22 20:47
こんばんは。ステキ☆ポチ~っとアップルティは如何?
アバター
2010/02/22 19:47
川*'-'*川ノ~☆こんばんは♪
今日は暖かでしたね~♪今週もよろしくですぅ~^^
アバター
2010/02/22 19:44
こんばんわぁ(♥ó㉨ò)ノ゛   

タダイマァ♪今週も!がんばろ~(。→ ◡ ◕。)❤
アバター
2010/02/22 19:19
今週もよろしくぅ~(=^・^=) ノ
吸盤銃ぽちwww
アバター
2010/02/22 19:15
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪
アバター
2010/02/22 19:08
こんばんは! 今週も、よろしくお願いします☆ 今日は、猫の日と聞いて、黒猫コーデに(//∇//)ぽっ
アバター
2010/02/22 18:15
久しぶりに暖かな日でしたよ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.