Nicotto Town



とうとう<抱っこ>の日が。。。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11190984
↑事務局さんのお知らせ

<抱っ こできる条件>

 「自分が飼っているニコペット」およ び、「友だちリスト」に載っている
 友だちのニコペット
がいる場合、抱っこすること ができます。

  ※抱っこをしても、なつき度など、パラメーターの変化はありません。



<抱っこの方法>

 ①ある程度ニコペットに近づいて、ペットと向かいあった状態になります
  (背中側にいるペットは対象になりません

 ②画面フレームの一番下にある、顔の付いたボ タンを押し、
  「抱っこ」を選んでください

 ③ニコペットが喜んで「ハート」を出します
  (ニコペットから少し離れている場合は、ニコペットが駆け寄ってきます

 ④ニコペットを 抱っこできます


<抱っこを解除する方法>

 抱っこしている際に以下の行動に より、抱っこが解除されます

  ・「手を振る」「うなずく」ボタンを押す

   ・歩く

うふふ・・・お友達のニコペットも抱っこ出来るのね~♪
まだ、お友達登録してない方、ぜひ、お友達になってね(#^.^#)

【追加】突然、明日からリサイクルチケットが始まります☆彡
    
     7色目の髪型以外にも、動ける範囲が増える斜めの壁とか

     ピンクのニコペットなど、期待大です(*^^)v
 
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11200302
 



アバター
2010/02/23 15:19
>みるくさんへ

 違うの~!!すれ違ったんじゃ無くて。。。
 アバがとっても強烈だったような気がするんだけど^_^;
 熱が残ってて、記憶が定かでないの・・・説明不足だねー(>_<)

 うんうん!!これからよろしくお願いしますねお姉さま~(^_-)-☆ 
アバター
2010/02/23 00:13
え?え?え?
あらら~~~~ 気が付かなかったわぁ~^^;
今日はね、娘のチビ(〇ゴ)を預かってたから、あわただしくて^^;

きゃはo(^▽^)o 抱っこ楽しみ~~~ww
早速、お友達登録させて頂きましたよん^^
可愛い妹よぉ~~~ ありがとぉ~~~~~きゃはo(^▽^)o
アバター
2010/02/22 23:39
>みるくさんへ

 ご挨拶にお邪魔した時、チラッと見た気がしたけど。。。今日は何かあったの^_^;

 うんうん!!明日から抱っこ出来るようになったら、ぜひ、ウチのラッキーも抱っこお願いします☆彡
 その前に、お友達申請しますので、よろしく~!!お姉さま♪きゃはo(^▽^)o
アバター
2010/02/22 22:47
ペット抱っこ出きるなんて楽しみだね~♪
myutanちゃんちのペットも抱っこさせてね~ヾ(*^▽^*)〃
ニコットさん、やるぅ~~きゃはo(^▽^)o
アバター
2010/02/22 22:10
>まろんままさんへ

 うんうん!!ニコットさんがこっそりブログで教えてくれてたけど・・・
 こんなに早く実現するなんてビックリだねー(*^_^*)

 ニコタ、とっても頑張ってるよね~
 明後日2月24日(水)、めざましテレビで紹介されるかも?だって!!見た?(^v^)
 取材が来るのかな??タウンにも(#^.^#)
アバター
2010/02/22 22:06
ほんとにぃ~♪
それは楽しみだわん^^

ラッキーちゃん抱っこ出来るの、楽しみにしていま~す❤

アバター
2010/02/22 21:49
>ひろさんへ

 うんうん!!これは、素敵な進化だよね☆彡
 早く抱っこしたいね(*^_^*)
アバター
2010/02/22 20:03
え~~~~~~~~~~~~(@_@;)
ニコットタウンは進化し続けてるね~~~~~^^
アバター
2010/02/22 17:53
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!本当に楽しみだね~☆彡
 ビン☆ちゃんを抱っこ出来る日が、すぐそこに。。。(#^.^#)
 ぜひ、ウチのラッキーも抱っこお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2010/02/22 17:51
>nyaorinさんへ

 さすが!!もうチェックしてたのねー(#^.^#)
 私も釣りしながら、見つけて慌ててブログ書いちゃったよ♪
 nyaorinさん、まだお友達登録してないんだけど・・・申請しても良い?
 ぜひ、ちゅらちゃんとあにょんちゃんを抱っこさせてね☆彡
アバター
2010/02/22 17:50
お友達のペットも抱っこできるなんて^^
楽しみですねぇ~^^
アバター
2010/02/22 17:47
今 みました。
抱っこできるんですね^^
楽しみだな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.