Nicotto Town



ありがとうございます!


昨日、「目玉出て来い~!」と唸っていたら、お友達からマシュマロキャスケットを頂いてしまいました…っ!!
mさん(あれ、微妙に伏せれてない)本当にありがとうございます!!
えぇっ、そんな、いいんですか?!(落ち着け)とPC前で軽く不審人物と化していました;;

そして、別のお友達の所から頂いたリストを見て気付いてみたら、今回は何故か「頂いたら出るの法則」ではなく「頂き物とは別のモノが出る法則」が発動している(?)らしく、数少ない自力Getアイテムがダブる事無く散らばってくれたおかげで、通常アイテムで残すはフェイスペイントとハッピーハートのみと言う事に…!
ヘアピンとTシャツが出てこないのとアイテム出現率の低さはまぁデフォルトだとして、今回は珍しくダブり率が低かったのが奇跡かと…(後が怖い、この幸運の後が怖い…っ!)

アバター
2023/06/21 21:54
ここも終わりっすー!w

次、なんか懐かしいとこ、探すかな???
アバター
2023/06/21 21:23
こんばんは。弘法さんの日は京都駅周辺の人口密度が凄いです…
アバター
2023/06/21 18:02
今週、仕事続くんだけど、今日はしゅーりょー!頑張ったー!
アバター
2023/06/21 09:13
今日は、仕事、忙しいです!

今から、ちょい出張、行って来ます!www


雨模様でうが、今は、なんとかモッテいます。
アバター
2023/06/20 21:42
こんばんは。明日明後日で天気が崩れるらしい京都からお邪魔します。涼しくなって欲しいなぁ…
アバター
2023/06/20 17:43
姫と塔の階段を登って外へ出ていきます。


パチパチパチパチパチパチパチパチ!
アバター
2023/06/20 12:05
夏になってしまったかな?

晴れて暑い、泳ぎに行きたいなぁ!!!w プールでのいいから、冷たい水に入りたい!www
アバター
2023/06/19 21:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 15:00
まだ、カラッとしている今日。しかし、あっつー!夏場本番来たら、耐えられるか
アバター
2023/06/18 21:07
こんばんは。暑い日が続きますねぇ…;;
アバター
2023/06/18 15:58
お風呂行き中!もうすぐ、到着、夜までのんびりしてます。


今日は、関ジャム見なきゃな!wwww < 藤原さくら出るし!wwwwwwww



最近、猛烈に仕事してるね、藤原さくら。倒れないといいけどね!w 応援してまくります。
アバター
2023/06/18 15:50
曇ってきたけど、こんくらいが過ごしやすいね~(^o^)
アバター
2023/06/18 08:17
引き続き、ノンビリの日。


久しぶりに温泉&サウナで、整うかな?、?
アバター
2023/06/17 21:39
スイカ
アバター
2023/06/17 21:37
こんばんは。体調不良につき駆け足巡回で失礼します。
アバター
2023/06/17 17:37
今日はもう、のんびりうちで、テレビ観るし。(*^^*)
アバター
2023/06/17 15:25
まだ梅雨だっけ???みたいな大快晴。雲がない。別の、雲ができない時空次元に転生したかと思うくらい。


の~んびり、あったかです。\(^o^)/
アバター
2023/06/17 12:46
のんびり休日、休憩しーや~(*^^*)
アバター
2023/06/16 21:16
こんばんは。最高気温が30度近くまで行った京都からお邪魔します。
アバター
2023/06/16 17:43
いくつか、フォーマルな仕事をこなして、その後、余計なことには関わらず、自分のお仕事に集中しました~(*^^*)
アバター
2023/06/16 12:35
今日も11時あたりから、ド快晴!\(^o^)/!



入道雲、モクモクで、夏ですね~(*^^*)
アバター
2023/06/15 22:19
調子に乗って、”変異と進化”の note 描いてみたり!

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n078896b60d36


また、読んで、いいね!♡ 押しといてね!

アカウントなくても、ログインしなくても、いいね!♡できるからよろしくねーーー!w
アバター
2023/06/15 20:40
こんばんは。湿度の高かった京都からお邪魔します。
アバター
2023/06/15 13:26
雷雨予報でしたが、別に、雨にならないような感じで曇りは曇りですが明るい空になってきました!www

さってと、気を抜かないで午後のお仕事してきま〜〜〜す!w
アバター
2023/06/15 11:55
午後も、頑張ります!www


お昼は、ハンバーグ目玉焼き乗せ!を作りました。青汁でも飲んどかないと!かなぁ___・
アバター
2023/06/15 08:25
おはようよう!今日は、夕方、強烈な夕立らしいので、早めに家へ避難する予定です。


晩御飯、帰路、なんか食べて帰ろっと!www

何がいーかなーーーー???
アバター
2023/06/14 22:18
こんばんは。雨に降られたと思ったらタウンも雨降ってました。珍しい。
アバター
2023/06/14 16:39
この辺りは、梅雨っぽくなかなかならないですね!むしろ、夏。爽やかに入道雲ガァ〜〜〜!w
アバター
2023/06/13 21:20
こんばんは。じめっと蒸し暑くなった京都からお邪魔します。
アバター
2023/06/13 14:36
スッゲ暑くなってきました!\(^o^)/


部屋は快適ぃですから、ウロチョロしないでおきます!
アバター
2023/06/13 14:10
快晴でしたが、雲あり。


暑くなってきました!\(^o^)/
アバター
2023/06/12 20:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 10:23
ウザガエルはともかく、いい天気になってきました。

大雨の予報でしたが、梅雨の雨雲は気が変わりやすいですね!www


お昼は、マックで”倍フィレオフィッシュ!いっきまーす!♪───O(≧∇≦)O────♪


日本のフィレオフィッシュは、スケソウダラを奢っているので、美味いです。

アメリカやヨーロッパのフィレオフィッシュは、なんか、気持ち悪い白身魚使ってそうで怖い!wwwwwwww


アメリカのスーパーで並んでる魚の死体見てると、フィレオフィッシュ食べたくないですが、日本のは、スケソウダラです。スケソウダラはあっさりで、でも、しっかり旨味があり、かまぼこにも使われるやつですよ!www
アバター
2023/06/11 20:42
こんばんは。ちょっと早めに水ステプお邪魔します。
アバター
2023/06/11 17:20
今日は、日曜ですが、出張(でば)って働いてます。いい気分ですけどね。


こっちでは、雨がまだまだ少ないです。月曜のお昼くらいに少し降って、また、曇り空が続くような天気予報です。


でも、気分は快晴で頑張ります!www



なんか、いい感じのコーデですね!www
アバター
2023/06/11 01:15
明日1日、雨で、また、晴れるようです。

梅雨ってなってから、あんまり雨の日はないように思う。曇りが多いかな???


印章は、自分で彫ったものを使っていて、これが結構、良いです。

面白くなってきたー!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/06/10 21:03
こんばんは。曇と晴れの間は意外と眩しかった京都からお邪魔します。
アバター
2023/06/10 14:55
朝から、ど快晴!w


納豆巻き食って、腸活!www



良き良き。



良い1日を!
アバター
2023/06/09 21:51
こんばんは。朝から湿度高かった京都からお邪魔します。
アバター
2023/06/09 14:50
なんかええ感じに1日が暮れていきます。楽しい!www
アバター
2023/06/08 21:42
こんばんは。雨の京都からお邪魔します。
アバター
2023/06/08 18:00
ニコ吉、ピンピンいえー!♪───O(≧∇≦)O────♪



https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/ne7dd60c8add9


note も、よろしゅーに!www
アバター
2023/06/07 20:45
こんばんは。ウェディングイベント始まりましたね。
アバター
2023/06/07 19:15
6月のイベントも行って来ました!ww
アバター
2023/06/07 18:44
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72482433



大吉、漫才!恒例にしていきます!



嘘です。
アバター
2023/06/07 11:04
すっごい、いい天気になってきました。快晴すぎて、あっつい!w
アバター
2023/06/07 09:02
今日はええ感じで涼しくなり、雨も遠のいた感じです。良い一日になりそうですね!\(^o^)/
アバター
2023/06/06 20:03
こんばんは。雨で調子よくないので早めに巡回お邪魔します。
アバター
2023/06/06 15:31
なんか、超絶、多忙まーーーん!w的な???

ま、仕事があるのはいいことです。頑張りま〜〜〜す!w


が、ちょっと、疲れて休憩。たまに、目を休めないとね!


毛様体筋というのが、目のピント調節に使われているのですが、こいつを甘やかすと老眼になりやすいです。


筋トレ・筋トレ・毛様体筋筋トレです!(で、どうやるん?????って聞いたらあかんで、調べて調べて!


筋肉は裏切らない!( が、関節などもそうだけど、無理すると裏切る臓器もいっぱいあるけどね!wwwwwwww
アバター
2023/06/05 20:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 10:32
ええ感じで、頑張っております。


快晴!いいですね!いい言葉の響きや!w


こちらも快晴やー!いってこましたるデェ〜〜〜!
アバター
2023/06/04 20:57
こんばんは。このまま晴れが続いてくれることを祈る週末でした。
アバター
2023/06/04 15:52
午後は、快晴!w 午後から、こんなに晴れわたるの珍しいよ!w
アバター
2023/06/04 12:42
ところで、5月から、Horie Mobile を使っています。


”小麦の奴隷”で、ざっくざくカレーパンを一個、特典としてもらえるので、今日行ってきます!www

これ、結構、美味いです。他に食パンも、いける。あと、菓子パンもたまに買いに行きます。車で30分くらいのとこにあるんですよね!wwwwwwww
アバター
2023/06/04 10:08
姫と、宝箱を見つけました!www


これから、宝の地図が出てきたので、、宝探しに、本格的に出かけます!www
アバター
2023/06/03 20:54
こんばんは。昨日の大雨が嘘のように晴れました(^^)
アバター
2023/06/03 12:35
月曜いっぱいまで、快晴予報です。火曜日に少し、降って、また、水曜日から、晴れそう!www


素晴らしい!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/06/03 08:49
最近、キラキラ集めを真面目に始めたけど、そうすると、2箇所あるはずなのに、1か所しか見つかんない日があるよね!w


みんなはどうかな?そういう時、どうしてますか?
アバター
2023/06/02 21:09
こんばんは。大雨で蒸し暑い京都からお邪魔します~。
アバター
2023/06/02 08:36
久しぶりに、朝からお仕事しております。


こちらは、曇り空、でも、雨はまだ落ちてきてない感じです。


なんか湿り気がいですね!
アバター
2023/06/01 21:14
こんばんは。また駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/06/01 18:07
20個、♪───O(≧∇≦)O────♪!的な???


いえー!
アバター
2023/05/31 21:21
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/05/31 14:54
なんか、快晴!www


まあ、梅雨もいいんだけどね!湿り気も大事だから!w


でも、カラッと晴れるのはやっぱ、気持ち良いね!www
アバター
2023/05/31 12:07
今日は、なんだか、晴れてきました。面白い!!!


お仕事してたら、ねっむぅー!w
アバター
2023/05/31 07:44
ニコは、息抜きでも、あるけど、普通に毎日、ただのどうでもいいと会話できるとこです。それは一定の年齢をこえると、けっこう大事なことかもねって思ってますありがとう。
アバター
2023/05/31 07:41
最近、キラキラが少なくなってきたし、たまに、2箇所目が、全然わからないこともあるので、おみくじしてみたら大吉\(^o^)/
アバター
2023/05/30 21:12
こんばんは。雨の予報だったのにしっかり晴れた京都からお邪魔します。
アバター
2023/05/30 05:59
ここんとこ、朝まで仕事して、昼まで寝てます。


朝一で仕事あるとき、辛そうで、今から、ビビってます。

むしろ、朝一なら、もう、起きてて行ってから、帰ってきて寝るけど、10:30くらいからのがちょっとドキドキします。

がんばれ!俺。
アバター
2023/05/29 21:21
こんばんは。雨で蒸し暑いと思ったら梅雨入りしていた京都からお邪魔します。
アバター
2023/05/29 16:48
この辺りは、小ぶりで、降ったりやんだりです。


九州の方では、梅雨入りとか・・・。今年は、季節が足早に巡ってますね!w


地震多いし、みんな、気をつけて暮らしましょう。
アバター
2023/05/29 07:18
おっはよう!こちらは、曇ってますが、結構、明るく、しばらくは雨こなさそう。


さあ、元気にいってみよう!w
アバター
2023/05/28 21:14
こんばんは。明日から雨の予報で気が重いです…;;
アバター
2023/05/28 20:44
雨が降ると、虹がかかるから良いですね!www
アバター
2023/05/28 16:12

もう、梅雨っぽくなってきましたね!いろいろ、注意しつつ、夏に備えましょう!w
アバター
2023/05/28 08:19
ここんとこ、やりたいことが増えたり、読みたい本が増えてりで、学生時代のような生活しております。


今日も、今まで起きてた。すごい眠いので、一回寝ます〜〜〜!w
アバター
2023/05/27 21:23
こんばんは。今日は百人一首の日なんだそうですね。知らなかった…
アバター
2023/05/27 13:21
今日は、涼しい!w


でも、午後から、晴れてちょと暑めになりつつあるよ。


風呂行きたいなぁ、風呂!wおっきな風呂はええねぇ。
アバター
2023/05/26 21:01
こんばんは。最近地震とか多い気がします…
アバター
2023/05/26 16:02
朝からいっそがしくて、お昼寝してたら、寝過ぎた!w


大事な会議とか出なかったからよかったけど。

まあ、よく眠れて、よろしい!www
アバター
2023/05/26 06:36
涼しくなり、早起きが気持ち良い感じ!


今日は朝からお仕事、3連チャン
アバター
2023/05/25 20:57
こんばんは。都合により駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/05/25 17:08
忙しくなってきたっぜ!


なんか楽しく忙しがっています。おもろい!www


”らんまん”も面白くなてきましたね!”ぼう”こと神木隆之介くん、やっぱ、ええ役者や!www
アバター
2023/05/24 21:38
こんばんは。雨で気温が下がって、涼しいんだか肌寒いんだか微妙な感じです;;
アバター
2023/05/24 12:31
今日も1日、頑張っております。


仕事がガンガン、増えて、うれしい悲鳴!w

さあやかな5月晴れ!行ってきます。
アバター
2023/05/23 21:00
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/05/23 15:13
雨上がりで、気温も下り、爽やかな日です。


いろいろやってみてます。もう少し、考えないと収まらないトコ、ありますが、頑張る。
アバター
2023/05/22 21:07
こんばんは。日が暮れて雨降ってきた京都からお邪魔します。
アバター
2023/05/22 16:47
新たな週に鑑み、今一度、自分のやってきた事、やりたい事、そして、その後のこと、
考えてみました。このまま、突っ走ります!www
アバター
2023/05/21 21:15
こんばんは。まだ最高気温が30度近い京都からお邪魔します。
アバター
2023/05/21 19:12
で、春のような一日でした。
アバター
2023/05/21 01:00
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n591c31570375



司馬さんの”竜馬がゆく”漫画化さレテて、面白いです。

ブログも書いたけど、さらに、note 化しました!w
アバター
2023/05/20 20:58
こんばんは。昨日の雨から一転、暑いくらいに晴れました。
アバター
2023/05/20 17:11
今日は、涼しーい!いい気分で、午後の仕事してたら、もう、5時か!


晩飯食ってこよ!w 何にするかな???

最近、1日が早いです!w
アバター
2023/05/19 21:21
こんばんは。雨の影響で頭痛いです…;;
アバター
2023/05/19 18:02
今日は、大阪名物、うどんすきを書きました! > 大吉ブログ


うどんすきは、それ自体、一つのメニューだけど、鍋系の最後に、うどんを入れて全部、食う習慣もありますね!www < 大阪



懐かしそうなブログを探して、コメントつけてます!www
アバター
2010/02/23 17:15
良かったね~^^
おめでとうvv

今回の帽子、もこもこ感がとてもイイわぁ~❤

早くコンプできるといいね~(-人-)
アバター
2010/02/23 00:13
よかったですね^^
ガチャの目玉アイテムは本当に出てこないから困りますが^^;
アバター
2010/02/22 22:51
よかったね~
私もようやく、今日、新規品が1個出たよ~
背景は結構、ダブっているけど、出てないものもあるんだよね><
アバター
2010/02/22 20:31
いただいたら出るの法則 強く同意w
ちょっと前のトイカメラいただいたらダブりまくりww
リサイクルしたくらいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.