Nicotto Town



懐かしい写真

画像

 去年の梅雨時期なんだけど水溜りで
自分の顔が映るのがありましたε(◕‿◕✿)з
こんなイベントは好きです。

 お部屋 アイテムでの鏡にも自分の顔が映ればいいのになぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/02/24 17:36
まゆたろうさん:紫陽花をこちょこちょしたらカタツムリが出てくるね
懐かしいです。
アバター
2010/02/24 17:35
華音さん:けっこうタウン内の動物たちは移動(転職)されてるねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/24 17:10
うんうん、この時は感激したな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/24 16:07
本当だ、みよさんが写ってる (^0^)
ニコッと釣りの看板を持ったクマオ君があんなところに居たんだ。
アバター
2010/02/23 19:36
ヒロケンさん:また、こんなイベントあるかもしれませんね
アバター
2010/02/22 23:11
広場の水たまりに自分の影が映っていますね。
とっても面白いこっていますね。
ほんと、
お部屋での鏡は、とっても良いと思います。
自分が映るなんて、
こんな機能が有ると、また、楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.