Nicotto Town


紅茶にケーキ


何でも・・・

「何でも」と交換希望欄に書いて フリマに出展。

正直、何も懸からないと思っていたけど
青ガチャのゴミには 白ガチャのゴミが懸かるのね・・・

アバター
2010/02/23 21:10
みなさま ♪♪

交換相手が、子供なのか?大人なのか?強欲なのか?無欲なのか?
相手の出方を予想しつつ 相手に承諾させるのを狙いつつ応募したり
応募者を予想して出品したり

なかなk 面白いですよ^^ お試しあれ
アバター
2010/02/23 16:19
へ~~~。そうなんだ^^
プルも今フリマ出してるけど何も連絡ないの~~~
何でもって言葉に皆色々交換しくれるのかなぁ???
プルも今度挑戦だ^^
アバター
2010/02/22 23:24
そうなんですか!?
知らなかった…
って、フリマしたことないです><
アバター
2010/02/22 22:21
フリマ、活用しなくちゃと思いつつ、なかなかできずにいます。

skryingさんを見習わなくちゃ(^^@)

水曜日に挑戦します♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.