Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(19)

いつまでも、床の上に寝てるのもつらいな。
Googleに記事が転載されたのでベットを買おう。
(足あとのない入金があるみたいです 本当)
ニコッと家具店だな。

3種類あるんだ。
う〜〜ん
選ぶの難しいな。
帽子の色が青だし(何の関係があるのか不明?)
ブルーはやめておいて、
茶色は床の色と同じだし〜〜〜
この際 幸運をよぶピンクだ
即日配送で家に入れておいてもらおう。
(bonoさんの家には鍵がありません)

今日は早く帰っていい夢見よう

さて、寝るか

アバター歩きでベットに寄りかかって
あれ〜〜〜 
寝られないぞ(ベットの上に立っている)
困ったbonoさんいつものように床に寝ました?
(PCをOFFにするとアバターは眠ります
bonoさんは寝ているので気がつきません)

このブログはJokerさんに捧げます(快気祝)
いつも、遊んでくれてありがとう!

アバター
2009/01/24 18:17
お部屋 覗きに行きます♫
無言で 去りますが お許しをm(__)m
アバター
2009/01/22 20:50
床に寝ちゃったんだw

風邪引かなかった??

凛も昨日ぉ部屋模様替えしたぉo(*^▽^*)oエヘヘ!

少し飲み物が豪華になったからまた休みに来てね♪♪♪
アバター
2009/01/22 20:26
びっくりしたぁ~~www

bonoさんはくまさん☆  ってイメージが強かったから・・・www

普通の人サマだったんだねぇ~^^

これからは人姿でいるのかな??
ギター侍、似合ってますよ~(・ω・)★
アバター
2009/01/22 17:30
コタツならもぐれるよ
アバター
2009/01/22 16:53
お、着ぐるみ着てない ^^;

bonoさんは・・・ 一点豪華主義・・・ ですね!? ^^

ギター入手おめでとうございます ^^
アバター
2009/01/22 09:37
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう。^^

せっかくなので、部屋を覗いて見た。
意外なほど、ちゃんとした部屋でびっくり。((〃≧艸≦)ぷふ
もっと、奇抜にレイアウトされてるのかと思ったわん。
あーーーーベッドがおそろぉ~な色かもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.