いつの間にか
- カテゴリ:日記
- 2010/02/23 00:59:41
![]() |
いつの間にかステプが100を超えてました♪ 現在は135です。
ここにきてまだ一週間なのにこんなに押していただけて私感激です!
おかげでコインが儲けr・・・ゲフンゲフン、いや、なんでもないですw
それは冗談として、ステプをポチッと押してくれた方々、本当にありがとうございましたー♪
そうそう、釣りの方ではなんか新しいレア魚が公開されましたね
明日からはアイス亀というのが釣れるようになるようです
明日からまたがんばってみよっと♪
・・・そして部屋のバケツ山はさらに強化されたw






























今日はアイス亀釣れなかったなぁ、スケート靴が釣れたけど(笑)
次頑張ろうっと♪
ステプどうも~
アイス亀って名前からして可愛いっぽい(笑
あたしもテスト終わったら見に行ってみよう!
今日もステプ押し!