Nicotto Town



…!?


 前回の日記でだいぶふて腐れてしまいましたが
 翌日、着替えるのが面倒くさいって理由だけで
 そのまま青ガチャ回したら目玉アイテムのキャスケットが!

 …た、たまたま?
 それとも初期状態の装備(RPGかw)のまま
 タウンからニコガチャ屋に入ったのがポイントだったのか…

 あのボサボサ頭と侘しい色のワンピースに裸足で街中歩き回っては
 動物にコインを恵んでもらい、キノコをあさり回った後だったから
 さすがにニコッとの神様も気の毒だと思ったのかもしらん。
 可愛いアバターには旅をさせろ、ってなもんだ。

 ついでに言うとキャスケットが手に入った嬉しさでさっそくお着替え、
 翌日はトップスとペンダント以外は今のこのコーデで回したら
 あっさりと目玉Tシャツが出てきました。
 やっぱり初期状態とかあんまし関係ないかも(笑)
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.