Nicotto Town



初☆抱っこ☆彡

画像

わ~い!!試しに入ってみると、すっと入れたので早速抱っこしました(#^.^#)

私が慣れていないから??抱っこの仕方が変だけど。。。
ラッキーは「抱っこ」を選ぶと、大きなハートで大喜びでした☆彡

では、これからお友達のニコペットさんを抱っこの旅へ行って来ます(^_-)-☆
********************************************************
リサイクルチケットで、早速、姫紫苑【限定色】をGETしたけど。。。
高いねぇ・・・(^_^;)50P×20枚=1000Pだよ~(>_<)

でも、お部屋アイテムは、過去参加出来なかった海イベントアイテムもあって嬉しいかも・・・

箱入りラブレターがGET出来なかった方!!朗報ですよ(#^.^#)

ちょっと、もう少しリサイクルショップで遊んできます☆彡

アバター
2010/02/23 22:13
>月のわんこさんへ
 
 過去Pの中でも、人気が無かったアイテムは、かなりチケットに回って減るから
 もし欲しい物があるのだったら、気をつけた方がいいかも??

 今まで二束三文だったアイテムが、リサイクルショップの髪&洋服に替えるだけで
 価値が急上昇するんだからね。。。

 いずれ大量に出回ったら、リサイクルショップのアイテムでも新作が出ないと厳しいけど・・・
 とりあえずチケットのために、ガチャを回すって話もタウンでしてた程だからねー(^_^;) 

 これでフリマが良くなるのか。。。かなり疑問なんだけど
アバター
2010/02/23 22:03
抱っこ機能もリサイクル機能もいいよねww
ますますニコタ中毒になっちゃう^^;
私もリサイクルショップ覗いてこよ~~ヾ(*^▽^*)〃

myutanちゃんのお部屋すごくステキだね~~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
アバター
2010/02/23 21:29
>ヒロ爺3さんへ

 うふふ。。真珠貝48個部屋のちょっとイタズラverです(*^^)v
 スケート靴が可愛いので飾りたくなったのです(*^_^*)
アバター
2010/02/23 21:27
ひぇ~、欲しい過去Pは、早めにGETだね!!
今は欲しくなくても、あとで欲しくなることがあるから・・ヤバイんだよねぇ!
後になるほど、お高いし・・^^;
アバター
2010/02/23 21:22
2つのハート、綺麗ですね。
中央の赤いのは靴ですか?
このアクセントが効いてますね。
アバター
2010/02/23 21:11
>月のわんこさんへ

 入れ違いになったねー(^_^;)
 今回の白ガチャの背景もリサイクルチケットに一部替えたよ~この髪はどうしても欲しかったしね♪
 他の髪と洋服は、もうちょっと考えるよ~(^_^;)

 さっきもタウンで「トランプの兵士全部売ったよ~」って話してる人がいたけど
 これからは黒ガチャ普通品の中でもあんまり人気がなかった物は、GETしにくくなりそうだね(>_<)
アバター
2010/02/23 20:46
あのぉ、そんなにPガチャダブリがあったの?
そこに世界が仰天!!!www
あたし、無料刻印とかに交換したから、そんなにないよ~
フリマ楽しみだね~^^
アバター
2010/02/23 19:47
>うじゅさんへ

 リサイクルショップのアイテムを見るだけでも楽しいよね♪
 どんどん新アイテムが出るといいね(^_^)v
 
 でも、今回のリサイクルショップの解禁日のフリマがとっても怖いです~
 髪&洋服は全部1000Pかかってるから、恐ろしい求めが書かれそうだよ~(=_=)ブルブル
アバター
2010/02/23 19:02
リサイクルショップのぞいてきました!
家具もリサイクルできるといいのにな~と
指をくわえて見てました(笑)

まずは教えてもらったフリマからチャレンジしてみます!
色々教えてくれてありがとう♥
また教えてくださいね。
アバター
2010/02/23 17:43
>まろんままさんへ

 うふ。。。ありがとう☆彡嬉しいです(#^.^#)

 うんうん!!手にアイテム持ってると変な感じだよね~
 何も持たずに、まろんちゃんが目立つようなシンプルな洋服で、挑戦してみてね~(^_^)
アバター
2010/02/23 17:36
サンマ&釣竿持って、抱っこしたら
何だか変な感じでした^^;

今度は何も持たずにやってみよう・・・


髪型、とってもステプですよ~❤
アバター
2010/02/23 17:27
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとう☆彡リサイクルチケットの話をニコットさんのブログで知って
 まず欲しかったのが限定色の髪型だったのね~♪
 だから姫紫苑だし、水色だし急いでチケットをGETして貰っちゃった~(#^.^#)
 
 お部屋アイテムも面白そうだけど。。。もう少し様子を見ようかな^_^;
 って、実は、チケットがもうそんなに残ってませ~ん(>_<)
 これで、次の黒ガチャ回しちゃう人も多いよね~
 
 恐るべし。。。<ニコタの罠> 
 
アバター
2010/02/23 16:23
>ひろさんへ

 うんうん!!とっても可愛いよね(#^.^#)
 後は、手を離すときの「ポイ」が問題だけどね^_^;

 プレミアムショップ右端にリサイクルショップが出来てるから行ってね(#^.^#)
 ぜひ、ハト時計買って、動いてるところを見せて(^_^)v
 高くて私は手が届かないのよ。。。(>_<) 

 
アバター
2010/02/23 16:19
うんうん・・抱っこすごくいいんだけど・・・
ちょっと上の方過ぎて、わんこはもっと抱き方が違和感ありでしゅ。。(爆)
リサイクルショップ品・・どれにしようか?迷い㊥。。。
新しい(動く)家具、もすごく欲しいよぉ~~
ハートのラブレター・・5枚はきつい^^;
でも、、すごく楽しいショップですよね^^
そのヘアーもとても可愛いですねぇ~似合ってるよ^^
アバター
2010/02/23 16:14
早速にmyutanのブログ読んで抱っこしました♪
可愛いよね~~~~~❤

所で、リサイクルチケットとか、リサイクルショップは
何処へ行ったらあるんですか?
ニコットタウンに関してはとっても疎くて
皆様からいつも教えて頂いてばかりで
とっても感謝してます。^^
アバター
2010/02/23 15:44
>korokoroさんへ

 嬉しくって、何も考えずに皆さんのニコペットを抱っこしに行ってたんだけど。。。
 考えたら、飼い主さんより先に抱っこするなんて失礼だよね^_^;

 回ってしまったお友達許してね~
 途中で、ふと気がついて夜、もう一度ご挨拶に回ることにしました(#^.^#)
アバター
2010/02/23 15:35
そうでした!!今日からでしたね、そのためのメンテだったのに!!><
早速、試してきます^^
アバター
2010/02/23 14:51
>かむらんさんへ

 さっきは、ありがとう☆彡
 うんうん、抱っこって選ぶと、とっても嬉しそうなハートマークが嬉しいですよね(#^.^#)
 後は、手放す時の「ポイッ」て感じを改善して欲しいですよね~(^_^;)
アバター
2010/02/23 14:48
駆け寄ってくる様も可愛いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.