Nicotto Town


潮風と太陽


リサイクルチケットを早速使いました

画像

いや~お部屋アイテムが選べるとは思っても見ませんでしたが、この右奥または左奥にいける壁っていいですね。
いままで苦労して並べていましたが、これを使うと床も自動的に伸びてぴったりと収まるんです。
これはとても使い勝手がいいですよ^^

それから初恋ラブレターBOXがきのこ狩りで出なかったのですが、ここで買うことが出来ました^^

これは嬉しいです。^^
こういうアイテムなら大歓迎ですよ。

アバター
2010/02/25 15:07
大ちゃん。こんにちは。

今から回しに行って来ます。^^
結果はあとでね^^/



かまぼこさん。こにちは。

私も奥まで行けるのを今知りました。
単に広く見せるだけだと思ってたので、びっくりです。
なかなか良い物と交換できましたね^^




みつなりさん。こんにちは。

倉庫のごみを掃除してつかいでの有る物に変わるのですから500円と考えちゃ駄目ですよ^^
そもそもフリマでいくら応募に使っても見向きもされない不良在庫ですから。

それから今始めて奥まで行ってみました。
本当に行けるのね^^;;
知らなかったです。
アバター
2010/02/25 13:31
黒ガチャはじまりますねん@^-^@
目玉ゆるゆるなんかなぁ~^-^
アバター
2010/02/25 11:14
おぉ!お部屋アイテムの壁というのは
そういうことなのですね~。

ショップで見てるだけではよくわからないですもんね。
お陰でどんなお部屋にできるのかわかりました♪
どうもありがとう^^

でも、まだチケットが足らないですw

とりあえずは、私も箱入りラブレターを交換しようかと^^;
アバター
2010/02/25 08:59
お部屋侵入させて頂きました

すごい!右のずーーーっと上まで行けるんですね
感激しました

10枚ならそんなでも?……
¥50x10枚=¥500ですよー
やっぱり高いです;;
アバター
2010/02/25 05:20
みつなりさん。おはよ~

高くないですよ~
10チケットですからくだらない黒ガチャの服を三着捨てれば入手できます^^/
私は200着ぐらい溜まっているのでこれからじっくり交換していきます。
アバター
2010/02/24 22:13
そのお部屋アイテムはいいですねー
かなり高いから、まだ交換できませんけど^^;

もうちょっと安くなると良いなー
アバター
2010/02/24 08:14
ひろちゃん、おはよ^^
私も同感です。
しろねこを是非リサイクルショップに入荷して欲しいです^^/



大ちゃん、おはよ^^
この壁はお勧めです。でも無理して黒ガチャのはずれを引かないようにね^^;;;



rikutoさん。おはよ~
まあ殆ど期待してなかった買取が始まっただけでも私にとっては嬉しいですよ^^
ほんと使い道が無いアイテムが沢山ありますから。



ないとさん。おはよ~
これはチケット10枚ですから、意外とお買い得ですよ^^/
アバター
2010/02/24 00:51
私は早速黒のドレスをGETしてきました!

あとははつ恋ラブレターBOXが嬉しいですね!
なかなか粋な計らいではないでしょうか。

できれば白ねこや茶ネコも出してくれるともっと
嬉しいです。もちろんチケットは200枚でもOKです。
アバター
2010/02/23 23:56
ひょえ~壁にそんな工夫が@^-^@
参考になりました~www
アバター
2010/02/23 21:41
広々ですね^^

リサイクルはいい感じみたいですね。
アバター
2010/02/23 19:18
なんで部屋の写真が・・・と思ったら
そういうことなんですね~
ちょっと欲しくなった^^

チケットなんまいになるんだろうな~
もうちょっとゆっくり検討します~
アバター
2010/02/23 18:20
mirukuさん。こんばんわ。

思ってたより使い勝手がいいですよね。
特にこの壁は非常に気に入りました^^

あと過去アイテムの色違いとかがこっそり出てくれるとナイスなんですけどね~
アバター
2010/02/23 16:19
すごいですね^^
広々した、お部屋で素敵ですね。

リサイクルわたしも、さっそく、活用しています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.