Nicotto Town



抱っこ


ペットが抱っこ出来るようになりましたね~

早速、抱っこしてみました・・・

たぶん、皆さんも試して見たのでは?

2匹まとめても、抱っこは?????出来るのかな?

アバター
2010/02/26 10:14
>ラブリーtom さん

アバターも成長したりして・・・・
コインでダイエット商品が換えたりしてね~

アバター
2010/02/25 11:02
そのうちアバターも抱っこされるようになるといいですよね^^

あ・・・ダイエットしとかなきゃ><
アバター
2010/02/24 23:26
>ラブリーtom さん

抱っこしたまま動けると良いのですがね!

私も抱っこされたい?ww
アバター
2010/02/24 23:25
>tom さん

可愛いですよね~
なかなか考えるものです
アバター
2010/02/24 20:21
ラッコ・・・ちゃう><
抱っこしましたよ~^^;

抱っこはいいけど、
その後動く時にいきなり
ボンッ・・・と放り投げるような格好になるのが
すご~く気になります。。。
私だけかなぁ~^^;
アバター
2010/02/23 19:55
抱っこ、してみました~
可愛かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.