Nicotto Town



それでも釣る

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.29cm
長靴
1
26.58cm
キンギョ(黒)
1
12.11cm
ブルーギル
1
15.65cm
オイカワ
1
16.59cm
ウグイ
1
23.57cm
ニゴイ
1
39.35cm
ギンブナ
1
20.93cm
ヘラブナ
1
34.11cm
キンギョ(赤)
1
19.73cm
ニジマス
1
38.86cm
ライギョ
2
90.13cm
ブラウントラウト
1
53.47cm
グッピー
1
3.57cm
ヤマメ
2
27.35cm
ソウギョ
1
97.42cm
アユ
1
22.20cm
ドジョウ
1
8.06cm
ハクレン
1
85.72cm
アカメ
1
93.08cm
2010/02/22 20:15

どうせなら、滅多にHITしてくれないアカメより、チョコバケツの方が欲しかったんだけどなぁぁぁ…(T_T)
貯コイン的には物凄く嬉しけど、期間限定用のレア水槽のコンプを目指している事を考えるとあんまり嬉しくなかったり。

閑話休題。

あるサークルの企画で、ゴシックシスターコイフを頂きました❤
嬉しくて、再度去年のシスターを引っ張り出して着用(^^)
…着て初めて判ったけど色味が微妙に違うから、今年のシスターの方が合うのかなぁ…???
実はまだ今月の限定買ってないから、結構悩み中…よし、月末まで悩んでおこう(即決しない時はギリギリまで考えるタイプだったり 笑)

アバター
2010/02/24 17:42
コイフ、めちゃかわいいよね~^^

それでガチャ運も上がればいいのに~!!(禁句?www
アバター
2010/02/24 00:09
限定服買うのって楽しみな分悩むんですよね
アバター
2010/02/23 21:04
欲しいものは、
悩んでいる時間も楽しいよね。
アバター
2010/02/23 19:00
本当だ!!
微妙に色が違うんだね~
アイテム、よかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.