Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


「ニコッとタウンの不思議」の読者のみなさまへ

読んで頂けている事に感謝しています。

21日に訪問1000人記念を計画していました。
朝から、部屋で待機、プレゼントを考えていました。
(bonoさんのユニホーム以外の商品)

朝、インして〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
超えていました。
18日の異常アクセスから一段落したと思ったのに。
(算数ができなかったのかもしれませんが?)

原因は
Googleでしょう。
現在
「ニコッとタウン ぼーにょ」までが・・・
「ニコッとタウン 不思議」では当然トップ
・・・・・ことばがありませんでした。
(読んで頂けるたけでうれしいので非公開にはしません
また、情報を非公開にするのは好きではありません)

毎日のブログにコメント頂けました方には
明日の予告などを送付致しましたが不十分だったみたいです。
今日、コメントの数の多さに初めて気がつきました。
2Pまであった事を知りませんでした。
ごめんなさい。

同様に友達のみなさんが書いたブログも
読んでなかったみたいです。
(友達の数の多いこと、オペ能力の低さ)
ニコッとの管理能力の低さもありますが・・・

これからも私と一緒にbonoをかわいがって頂けましたら
幸いです。

本日アクセスが悪くタウンには行けないみたいです。
toshi

アバター
2009/01/24 18:33
「すごいです!」(@_@;)の 一言です\(^o^)/
アバター
2009/01/23 22:37
なるほどーーそうゆうことだったのかww
アバター
2009/01/23 19:03
今日は人間の皮をかぶっちゃったんですね。
でも耳が隠せてませんよ!
アバター
2009/01/22 23:21
ぼにょちゃんはかわゆい。
toshiさんは素敵な方ですね。

いつも連絡ありがとぉ~。


アバター
2009/01/22 22:49
bo、bonoさんが~(>_<)

人型です~(T_T)

脱着ぐるみですか?

それとも、洗濯中?

また、ぼにょのsongを聞きにタウンに出没しますです・・・ハイ!

その時は、ギターで弾き語りお願いします<(_ _)>
アバター
2009/01/22 20:53
bonoさん人の着ぐるみ着たんだねwww

良く似合ってるょ~\(o⌒∇⌒o)/

ブログ人気だと読むのだけで大変だょねw

これからも楽しく読ませてもらぃま~すヾ(≧▽≦)ノ~☆
アバター
2009/01/22 20:24
人のお姿初めて見ました^^
毎日楽しく読ませていただいてます(^O^)/
これからも頑張ってください。
アバター
2009/01/22 18:59
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」に
つられてお邪魔しました。
楽しく読ませていただきました。
ありがとう

♪(人´▽`)♪☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
アバター
2009/01/22 17:28
てか、bonoさん、着ぐるみ脱いでますじゃんww
人の子だったのですね
アバター
2009/01/22 17:10
いつも楽しい日記拝見してまする~~~

うまいですねぇ~
本 出せます(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2009/01/22 15:52
コメは初*+ですが毎回愛読してる美玲です*+

楽しみにしてるんでよろしくです♪*+
アバター
2009/01/22 15:43
こんにちは~^^ギター、てにはいってよかったですね~^^これからも、ニコッとタウンの不思議よみますよ~^^たのしみにしてます^^ついでに。わたしは。まだギターてにはいってないですけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.