Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりのレア 初日GET !!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
13.89cm
カワムツ
4
14.31cm
ウグイ
3
23.49cm
ニゴイ
2
40.45cm
ナマズ
1
41.85cm
ニジマス
1
27.43cm
エンゼルフィッシュ
1
12.02cm
アユ
2
24.86cm
ドジョウ
2
11.43cm
ハクレン
1
83.31cm
アイス亀
1
16.94cm
2010/02/23 16:35

最近は初日にレアなんて まったく釣れなかったから
今日は本当に久しぶり。

しかも1R目。

セットは 30-20。
コインもプラスで 大満足。(*^-^*)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/02/27 09:16
>Tinad
初日に釣れた後は かかってないから
30-20の信頼度は低いけど お試し下さい。(^^;;
アバター
2010/02/27 07:02
アイス亀、初日GETですか。
30-20、試してみます。
アバター
2010/02/24 09:51
ふっふっふ(^▽^;)
アバター
2010/02/24 01:05
>まりあん
がんばろうね♫
アバター
2010/02/23 22:27
今度はアイス亀なのですね!おめでとうございます!
わたしもチャレンジします~~ヽ(*´▽`)ノ
アバター
2010/02/23 21:55
>ひっくん
すっごい強運。前も当ってたでしょ。ドリ券。
ガチャの調子はどう?
私は いつも通り、目玉に苦しんでるわ。(^^;;
アバター
2010/02/23 21:25
おめでとぉ~♪\(^▽^)/♪ やりますね~
僕はまだ亀釣ってないけど、ピンク長靴釣れたので
ちょっと満足してました♪
ちなみにドリーム券で1000コインあたったv
アバター
2010/02/23 20:47
ふっふっふ(^▽^;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.