久しぶりのレア 初日GET !!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/02/23 20:19:04
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +61
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 2匹
- 13.89cm
- カワムツ
- 4匹
- 14.31cm
- ウグイ
- 3匹
- 23.49cm
- ニゴイ
- 2匹
- 40.45cm
- ナマズ
- 1匹
- 41.85cm
- ニジマス
- 1匹
- 27.43cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 12.02cm
- アユ
- 2匹
- 24.86cm
- ドジョウ
- 2匹
- 11.43cm
- ハクレン
- 1匹
- 83.31cm
- アイス亀
- 1匹
- 16.94cm
2010/02/23 16:35
最近は初日にレアなんて まったく釣れなかったから
今日は本当に久しぶり。
しかも1R目。
セットは 30-20。
コインもプラスで 大満足。(*^-^*)





























初日に釣れた後は かかってないから
30-20の信頼度は低いけど お試し下さい。(^^;;
30-20、試してみます。
がんばろうね♫
わたしもチャレンジします~~ヽ(*´▽`)ノ
すっごい強運。前も当ってたでしょ。ドリ券。
ガチャの調子はどう?
私は いつも通り、目玉に苦しんでるわ。(^^;;
僕はまだ亀釣ってないけど、ピンク長靴釣れたので
ちょっと満足してました♪
ちなみにドリーム券で1000コインあたったv