Nicotto Town


TAKKAN


情事

画像

仕事中であることは分かっている。
しかし、どうしても気になって仕方がなかった。
だから、こっそりやって来た。
ホームズよ!
このまま貴女の温もりを感じていたい。

アバター
2010/02/24 20:36
しろさんへ。
気になったので、仕事中にINしました。
ちゃんと抱っこができているので嬉しく、写真を撮りました。^^
ただ、自分のPCだと、どうしてもホームズの顔が隠れてしまうのです。^^;

よしおうさんへ。
そんなに笑わないで下さい。^^;
結構真剣なのですから~!
それにしても、クールと思われていたのは、
嬉しい限りです。

+:。紫絵留:+さんへ。
どうもありがとうございます。少し前に、改装しました。
昨日「抱っこ」機能が付いたので、仕事中にちょっとだけINしました。
そうしたら、思いの外いい感じだったので、写真を!
抱っこしたままタウンに行けたら良いのに、と思いました。^^
アバター
2010/02/24 17:04
お部屋カッコいいです!!
私の知らないうちに抱っこ機能がついていてびっくりしました―!
私も抱っこしてみますww

アバター
2010/02/24 15:33
ふひひ。
お似合い。
ぷ。ぷぷぷぷぷ~。
なにやら笑える。
クールなのに、、、。
ふひひ。
アバター
2010/02/23 23:49
かわいい・・・
かわいすぎてニヤニヤしてしまうww
うちも写真とろう(o>ω<o)
アバター
2010/02/23 21:52
「かおる」さんへ。
大丈夫です、正気です!^^;
「抱っこ」がどんな感じか気になっていて、仕事中にこっそりIN、速攻OUTしました。
写真ではホームズの顔が見えていますが、その後何度やっても顔が隠れてしまいます。
クーちゃんとの時は、しっかり顔が見えました。
なぜだー?って感じです。
アバター
2010/02/23 21:01
TAKKANさん一体どうしちゃったのかしらと思ったら…(*´∀`)
ウフフ、ホームズちゃんは幸せな女の子ですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.