Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> テスト終了ッ--❤”


やっと、テスト終わったよー❤

今日ゎ、数学/理科/音楽/保体

昨日もあった~

やっと終わり~☆★



内の学校ゎ中間テストがないヵら、

範囲が広い広い・・・



明日、4科目くらい返って来る`~

点数ゎ、、、ニコタには公開しよぅかな?



んじゃね~

アバター
2010/02/24 15:29
お疲れ様です。

ちなみに
私は今日からです。
アバター
2010/02/24 14:37
これで4月までノンビリ出来るじゃん♪
アバター
2010/02/23 22:32
お疲れさま^^
とりあえず、一安心だね(^_-)-☆
アバター
2010/02/23 22:20
今日2枚テストしたよぉ((泣

しかも、卒業までずっとテストが続くって言ってたし・・・_まじでぇっぇえぇぇ________________

がっこ行く気しねぇww
アバター
2010/02/23 22:19
お疲れさまです。

少し羽根をのばしてくださいね!
アバター
2010/02/23 22:14
お疲れ様でした♪
甘いものでも食べてゆっくり休んでくださいw

次はうさぎが頑張りますっ!
アバター
2010/02/23 21:30
お疲れ様です。初めまして。
私も、今日学期末テスト終わりました!
数学と英語が全然でした・・・
アバター
2010/02/23 21:12
お疲れーーー(´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.