Nicotto Town


きなこの日記


ペットを初だっこ♪

画像

降ろす時、落下していきますねー。 ちょい可愛そう^^;



ピンクのネコ(リサイクルで何百いるんだっけか?)いますねー!

早速、本物を見れて嬉しかったです♪

アバター
2010/02/25 16:17
あー いえてるねww


ニコアルパカなんか、どうやって抱っこするんだろね わくわく♪^^
アバター
2010/02/25 00:06
ネコちゃんなら俊敏に着地しそうだけど
ワンちゃんだと。。。
アバター
2010/02/24 21:40
いつか、改善してくれる事を、願います>人<

リアで猫を飼ってないから、ニコペット本当ありがたや~です。 かわいい♪
アバター
2010/02/24 00:17
なんか投げ捨てるみたいで
ちょっとかわいそうです・・・
アバター
2010/02/23 23:58
そう、降ろすのちょっと乱暴だよね><
アバター
2010/02/23 21:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ペットをだっこすると可愛いよね
飛びついてくるところなんて
可愛いよね
私もリサイクルのピンクのネコちゃんを
見たよ可愛い=*^-^*=にこっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.