Nicotto Town


ミーミーコ


お庭でアルパカ飼いたくて、猫増やすの我慢しています。

現在4匹

ミーコ、チロ、リン、ペケです。

間違ってCコインで2匹目を買ってしまいましたが、アルパカ2匹飼えるので
良かったかなと思っています。

ピンク猫は諦めなくてはいけないのかな・・・

アバター
2010/02/24 08:23
ピンク猫いますよw
アバター
2010/02/23 23:37
猫を4匹も飼ってるんですね♪♪
まさに猫屋敷^^
ピンク猫は私も迷ってます><

アルパカも可愛いっ♪動物王国になってしまいますね!!
アバター
2010/02/23 22:52
しずくさん
  沢山欲しいけど、ニコットさん次第ですね~

tukeageさん
  可愛いですよ。手を挙げると一斉に集まってきます。
アバター
2010/02/23 22:16
おおおお^^)
なるほど、だから猫屋敷なのですね^^)
これから、家族は増えるのかな?
アバター
2010/02/23 21:51
4匹も飼っているだ。
私も、増やすかな~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.