Nicotto Town



フィギュアスケート

オリンピックのフィギュアスケートは、やっぱり

他の大会とは、何か雰囲気が違う。

今年は、高橋大輔が歴史上初めて、日本に銅メダルをもたらしたが、

そのせいで、荒川静香の時と同様、また、野次馬達が大騒ぎして、ミーハーママが

我が子も!!と、子供の内からスケート教室に通わせるんだろうなと思うと、

可笑しくなる(笑)(笑)(笑)



どうせ、第二の大輔を目ざすなら、大輔みたいに、ハングリー精神も持つような

環境をつくらないとね。

親の金で、何不自由なく、「お前の為なら金は、いくらでも出すよう」なんてバカ親に

育てられて、一体、何人の子供たちが懸命にやるかな~。

なぜか不況な世の中だけど、金持ちって、いつまでも金持ちのまんまが

多いのよね~。

アバター
2010/02/25 02:53
そうだね ふしぎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.