Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

早速、今日一人相手先に行く予定でしたが
会社に行ってみると~・・・
その人が居た!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

なぜだ~とビックリしてると、
何でも一日行くのがずれると言う話らしい~にゃw
行ったんじゃなかったのぅ~とほんと驚いちゃいました~。

でも、明日には確実に二人とも行くはずにゃの~。
一人は一週間程の出向と短い期間ですが、
もう一人は一ヶ月程の出向ということらしく
結構長めなので、今日の帰り際
ちょっと感傷的な気持ちにもなっちゃいましたが、
向こうでも元気にやっていけるといいにゃって願ってるの☆

アバター
2010/02/25 00:18
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
一ヶ月らしいのぅ~><

でも、重く考えずに気楽に行くようにしてみます!
アバター
2010/02/24 22:01
1ヶ月か~
案外アッと言う間だよ♪
社会って人の出入りが激しいからあんまり気使ってると疲れちゃうよ♪
気楽に気楽にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.