Nicotto Town



勉強

勉強を一生懸命にがんばってる受験生のニコタのお友達。あともう少しです。がんばってください。私は、勉強は苦手です。家に帰ったら宿題して終わりです。自主学習なんてほとんどしません。学校と塾の宿題だけです。瞬発力はあるのに持続力がないねってお母さんからよく言われます。でもよく考えるとどうやら家族全員、瞬発力しかないような気がします。遺伝かな?

アバター
2010/02/25 18:18
でゎw 
アバター
2010/02/25 18:17
ほんとに大丈夫でーす。。。笑  
アバター
2010/02/25 18:17
ただ、ダルいというか・・・笑 
アバター
2010/02/25 18:17
はるちゃん心配してくれてあんがとw 
アバター
2010/02/24 23:10
瞬発力ウチないよぉ~
いいなぁ
アバター
2010/02/24 19:49
瞬発力あるだけいいんじゃないですか^^
アバター
2010/02/24 19:40
ゆなより♪ 
アバター
2010/02/24 19:40
てか、来週テストだしw  まぢ、やる気ねえーーーw
 
アバター
2010/02/24 19:39
うちなんか塾もいってないぜよw 
アバター
2010/02/24 19:39
うちの親ゎ2人とも頭いいらしいけど・・・

なぜか、うちの兄妹ゎ頭わりぃーw  (うちもね)W 
アバター
2010/02/24 16:45
うちも宿題だけだなーw

テスト前はいっぱい勉強しなきゃいけないけどね^^;
アバター
2010/02/24 00:13
まゆさん
ありがとうございました。今までの人生で1番持続しているのは間違いなくニコタです。もう半年続きました。私的にはすごいです。たまごっちもすぐお世話忘れちゃうので3つ持ってるんだけどどれも全部お墓です^^

アバター
2010/02/23 23:59
あはは^^
瞬発力があるだけいいような気も・・・( *´艸`)
ちゃんと宿題やるんだから偉い!!
私も持続力ないから、絶対浪人とか無理だと思ってました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.