Nicotto Town


にゃにゃっち♪


シャレっ気なし

実生活では、動きやすさと洗濯など、扱いやすいものを選んでいます・・
なので、ニコッとタウンでは、思い切りオシャレがしたい、、けど、
リアルマネーは使わない主義なので、ガチャで頑張ってアイテム増やすぞぉ!
・・でも、ダブりやハズレが多かったりする^^;

アバター
2014/12/12 11:17
こちらにすみませんm(__)m
さきほど「わたあめ」見つかりました。
月曜日まで待てるようでしたらお送りできますが、
もしそれでよければ友申請送っておいて下さい。
もういらないようでしたら、このままスルーで結構です。
アバター
2009/01/22 20:06
Rinさん、コメントどうもありがとう♪
始めたばかりなのでゲット出来る物は手当たり次第・・なはは^^;
みんなと同じ服だけど、満足です^^
楽しみながら頑張ります^^
アバター
2009/01/22 16:44
(*^・^)σピンポ~~ン! ||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆

おぉ‥(〃 ' o')(〃 ' O') 同じだぁ~^^
σ(・・*)もPコインは使わない人ですぅ~~~なので・・・
お着替えの洋服は限られちゃう^^; 
でも、にゃにゃっち♪さん 結構おしゃれじゃないですか^^ 
アイテム収集!p(`・(ェ)・´)qがんば~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.