Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(334)天使


(bonoが目を閉じて音楽を聴いています)
「bono」
「し~~~ 終わるまで待って」

「バッハは良いね。 魂を揺さぶるね」
「確かに。
 グレン・グールドもすごいからね」
「うん」
「最後の録音となった
 ゴールドベルク変奏曲 BWV988
 はすごいよね」
「1981年5月の録音だよね。
 82年の10月に亡くなってる。50歳だ」
「1955年にも録音してるね」
「クラシックのピアノ演奏で歌う
 って理由で酷評された」

「あまり演奏者は歌わなよね」
「うん、グールドくらいかな?」
「そうなんだ」
「なんか、彼が歌いたくなるの解るな。
 ピアノを通して作曲家と一体になったんだと思う」
「そうか!
 バッハの音楽は神の音楽だもん。
 グールドは一足先に神に成ってたのかも」
「う~~ん bonoはすごいね」

☆明日のブログは「ビーチ」です。

アバター
2010/02/24 22:46
http://www.youtube.com/watch?v=zeLhlop0YEc&feature=related
アバター
2010/02/24 22:45
私もG線上のアリア大好き~♪
カノンも好きです。
カノンでは白鳥さんが歌ってるカノンがすてきですよ^^

アバター
2010/02/24 21:03
G線上のアリアが好きだなw ^^
アバター
2010/02/24 19:09
bonoはホントいろいろと詳しいんだね~♪
アバター
2010/02/24 18:24
バッハ・・・いいよねえ・・・。(´ー`*)うっとり・・・。


でもでもでも!!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪は
聞いてると元気が出るからこっちも大好き!❤
アバター
2010/02/24 17:54
ごめんー汗
間違えて友解除しちゃったあ…
だからもう1回するからよろしくねえ
ほんとにほんとにほんとおおおおおにごめんねえええええ
アバター
2010/02/24 16:53
私も、バッハは、大好きです。とっても抑揚があっていいですよね~(o゚∀゚o)ニコッ
アバター
2010/02/24 16:21
ぼのさん、こんにちは^^

今日は、期末テストの1日目・・・・残念なことになってしまいました・・・


それから、ココ調も残念でしたね・・・
アバター
2010/02/24 14:38
bonoさんすごい~バッハ通ですね^-^
ちなみにヘッドホンはどのあたりに・・・^▽^
アバター
2010/02/24 12:01
50歳だなんて・・
今の時代だとまだまだ若者年齢なのに。

バッハどんはあまり聞いたことないよ~
聞いてみなくちゃね♪




アバター
2010/02/24 10:46
ミュージックマ。ですね。
アバター
2010/02/24 06:40
音楽をたしなむヒグマ、bonoさん素敵ですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.