Nicotto Town



リサイクル&抱っこ♪


黒ガチャダブりがリサイクルチケット4枚になるので
思ったよりチケットが溜まりました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
なのでずっと欲しかったけど全然手が回ってなかった
アリススカートワンピに換えてみました♪
でもやっぱ白い方が欲しいわ~
そのうち色替えできるかな。
リサイクルショップは試着ができないのが難点です。
お部屋アイテムも配置してみなきゃ分かんないよ~(;´・ω・)

ペットが抱っこできるようになって嬉しいけど
下ろす時にパッと手を離して落とすようになるのが可哀想で一旦抱くと下ろせません(;^ω^)
歩くと落ちるので「ああ~!!ごめんごめん!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」って必死で撫でてます(;^ω^)
立て抱きじゃなくって横抱きになるので椅子に座ってお膝に乗せたいところです。
早く座れるようにならないかな~
座ってるとこに走って来てお膝に飛び乗ってくれたら可愛いよなあ~(*´ω`*)

アバター
2010/02/25 18:05
>TAKATAKAさん
そうでしょ~?寝てるし絶対お膝抱っこ用ですよね~
わんこはちゃんと起きて首あげてて「抱っこ」って感じなのにな。
飛びついてくるのはとっても可愛い!♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
アバター
2010/02/25 18:02
>harunanaさん
その呪われたオリエンタルワンピが役立つ時が来たんですよ~☆w
ハト時計可愛いですよね~音も出るのかな~?
次はハト時計を狙ってます|`・ω・)ノ
アバター
2010/02/25 18:00
>まるぞうさん
黒ガチャは高い!!( >Д<;)
リサイクルは「あくまでオマケ」らしいので~(;´Д`)
アバター
2010/02/25 17:59
>ケサランさん
チケットいっぱい要るんだから失敗したくないのにね~(;´・ω・)
アバター
2010/02/25 05:34
ニャンコの抱っことしては、(。´・ω・)ん? な感じですが…これは本当にお膝抱っこですよね。

でも~ピョン♪と抱きついてくるのは(๑→‿ฺ←๑)♡とても嬉しい限り~♡

アバター
2010/02/24 23:37
呪いのオリエンタルワンピ…うちの倉庫にもある~~
アリススカートワンピかわいいですよね^^
お部屋アイテムの時計って音が出るのかな?
今すっごく気になってます^^
アバター
2010/02/24 20:52
Pガチャ高すぎ リサイクル もっと高すぎ スクラップ単価1/5~1/4位^^
アバター
2010/02/24 19:55
私も試着ができないのが残念だなって思いますよ。
お部屋アイテムの奥に行ける壁も気になってるけど、
どういうことになるのかわからないし~。
アバター
2010/02/24 09:27
>しぃ☸ちゃん
呪いのオリエンタルワンピがやっと役に立ってくれましたよ~w
ホントはフリマでおまけに付いてきたヤツをどうにかしたいんだけどね~(;´・ω・)
リサイクルは「あくまでオマケ」の機能だからそんなもんなんらしい~

うん、猫はやっぱり膝の上♪(*´ω`*)
アバター
2010/02/24 08:59
黒がチャそんなに余ってないので悩み中~~~!みんなチケットに変えてフリマで使えるようにならないかなあ?とか思うと・・・・・wだって~ものすごくチケット入るだもん~
つい1000円分で髪型1個???と思っちゃう・・・・(;´▽`A‘‘ せめて10枚で交換して欲しかったな~

きっとまたいろいろ変わるよね~ネコちゃんだと膝にのせたいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.